• 締切済み

別れるべきでしょうか?

付き合って5年の彼氏がいます。結婚の話しも出てきて先日彼がドーナツを持って来た時に私の母に会いました。先日(日曜)彼に会った時に些細なケンカをしましたがその日は何事もなく私は帰宅しました。昨日「お疲れ様」のメールをしたら返事がなく夜10時過ぎに彼が「疲れて寝てた」とメールしてきました。その日の夜に「俺は○の事大事にしてきたつもりだけど、俺は愛されてるのか、大事にされてるのか解らない。一緒に居ても寂しい気持ちになるよ」とメールが来てました。今朝彼にメールしましたが今日まだ返事が来ません。彼は愛情深すぎるのに対し私はそんなにベタベタしません、だから温度差があるんだと思います。もう別れた方がいいでしょうか?

noname#195593

みんなの回答

• hi0hi0
回答No.1

質問者様が彼を好きなのか嫌いなのか全く書かれていません。 ここで「別れた方が良い」と言われたら、好きな気持ちがあっても別れるのでしょうか? ここで「別れない方が良い」と言われたら、「もう無理」と思っていても付き合い続けるのでしょうか? ご自身で決めればよいと思います。 お二人に会ったこともない第三者に質問する内容ではないように感じました。

質問者

お礼

ありがとうございます。好きだから5年も付き合って結婚の話しにまで進んでます。でも私の精一杯の好きは、彼にとって50%にしかなってないのだと思います。返事が来ないのが彼の答えのような気がしました