• ベストアンサー

別れ話し無し?

彼とは5年付き合って結婚の話しも出てます。日曜に会って些細なケンカはしましたが普通に過ごし、月曜と火曜もいつも通りメールしました。水曜は返事が無く夜に「俺は心から○を大事にしてる積もりだよ…でも俺は○に大事にされてるのか…解らないよ… 本当に愛されてるのか解らない… 一緒に居て淋しい気持ちに成るんだ…」と彼からメールが来てました。今朝私からメールして、今日会いに行っていい?と言いましたが未だ返事ありません。いつもケンカしても何かあっても必ず返事は来ましたが昨日今日は全く返事も来なくて様子がおかしいです。5年も付き合って別れ話し無し=別れたって事もあるでしょうか?

noname#195593
noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

う~ん、彼とあなたはチョットしたすれ違いなのかも知れません。 >でも俺は○に大事にされてるのか…解らないよ… 本当に愛されてるのか解らない… という言葉がでているとすると、あなたは彼に対して愛情表現はしていますか? 愛しているのは分かるはず…じゃだめです。 愛していると、とても大事だって言葉に出して言っていますか? 私も同じような経験がありました。 彼女は愛情を言葉に出す人じゃない。 態度や接し方を見ると、私を必要としてくれることは分かる。 でも、それが愛されているのか、大事にされているのかは…分からなかったです。 態度ってとても大切ですけれども、言葉もすごく大切です。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りでした、私は現在も過去もあまり言葉で伝えない人でした、先程彼からメールがきました。これからは言葉も態度も相手に伝わるようにしたいです

関連するQ&A

  • 別れるべきでしょうか?

    付き合って5年の彼氏がいます。結婚の話しも出てきて先日彼がドーナツを持って来た時に私の母に会いました。先日(日曜)彼に会った時に些細なケンカをしましたがその日は何事もなく私は帰宅しました。昨日「お疲れ様」のメールをしたら返事がなく夜10時過ぎに彼が「疲れて寝てた」とメールしてきました。その日の夜に「俺は○の事大事にしてきたつもりだけど、俺は愛されてるのか、大事にされてるのか解らない。一緒に居ても寂しい気持ちになるよ」とメールが来てました。今朝彼にメールしましたが今日まだ返事が来ません。彼は愛情深すぎるのに対し私はそんなにベタベタしません、だから温度差があるんだと思います。もう別れた方がいいでしょうか?

  • 彼が許してくれません…

    日曜日に彼とケンカをしてしまいました。 些細なことだったと思いますが、デートが途中で中止になるほどケンカしてしまいました。 体調が悪かった彼を気遣えなかった自分に非があったのだろうと思います。 家に帰って、落ち着いた後自分も色々と反省して、 彼に謝ろうと電話しましたが、出てくれません。 メールで今日は悪かったと一方的に謝りましたが 返事はありません。 月曜日に連絡しても、出てもらえず… 火曜日も同じく… 今日も今まで連絡ありません。 どうすればいいのでしょうか? このまま、彼が許してくれるまで連絡せずに 彼からの連絡を待てばいいのでしょうか? こんな時、あまり彼に対してしつこく連絡しては 逆に良くないのでしょうか? このまま許してもらえないのかもしれないと考えると 不安でなにも手に付かず、眠れません。 つまらない質問かもしれませんが、何かアドバイスお願いします。

  • 相談なんですが、、、

    水曜日の夜から熱が出て、木曜は様子見で自宅待機。 熱が下がらない為ようやく金曜に病院行って、インフルエンザと診断されました。 日曜日には熱が下がって食欲も戻りました。 月曜・火曜と休んで水曜日から仕事や学校など、出回るのは早いでしょうか。教えて下さい。

  • 一週間が月火水木金土日の理由。

    一週間が月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜なのは何故ですか? 私は五行+陰陽だと思ってたのですが。

  • 翻訳をお願いします

    私の希望はKenjiを日曜日の朝から、月曜、火曜、水曜、木曜を引き取ることです。もし、最悪 Johnがそれを了解しない場合は日曜日、月曜、火曜、水曜でもいいです。それでも裁判官がフェアでないとダメと言った場合は今までどうりの一週間交代でいいです。 そしてクリスマスは五日間は毎年交代。 月々 Johnに200ドルの食費代を支払って欲しいです。

  • 片思いです。関係が悪化してピンチです!!

    会社で好きになった人がいて、決して悪い関係ではないのですが。 むしろ周りから見たら「いつ付き合うの?」と聞かれるような関係。 今週の月曜日に彼と私がお休みを取っていて(偶然かぶった)、でも月曜は私の担当してるとこの仕事がいっぱいあって別の人から「月曜の仕事はどうするの?」と聞かれて、彼が「日曜(前日)のうちに一緒に終わらせようか」と言ってくれて優しいなあと思ってたのですが。 いざ日曜になったら彼は他の仕事をしてて、別に先にしなきゃいけないような仕事ではなかったので「手伝ってくれるって言ったのに、意味わからん!」とか思って、その日は彼を避けてしまいました。 彼もそれに気付いて「なんか今日怖いよ~」とか言ってて、でも「ごめん」とか一言も言ってくれなくて。 なんか気まずいまま帰ってきたので彼に「今日ごめんね」とメールして「なんで謝る?謝るようなことしてないよ」と返事がきたので「機嫌悪かったから」とメールしたけど、返事来なくて。 次に会ったのが火曜だったんですが火曜は仕事の時間ずれてて顔見た程度。とは言ってもやっぱり避けてしまって会話なし。 昨日、水曜は朝から5時間一緒に仕事したけど「おはよう」と「お疲れ様です」しか話してません。 私が避けてて、彼も何も言ってこないし、メールもなし。 それが彼の答えなんでしょうか? 「機嫌悪かったから」という返事を何も返してこなかった彼にさすがにイラっとしたんです。 一言「手伝えなくてごめん」って言ってくれればよかったのに。。。 面倒くさいとか思ったんでしょうか? しばらく仕事の時間がかぶることはないんですが、その間に溝が深まりますよね。。。 もう無理かな(*_*)もう自分からはメールできないし、うざいのかな。 時間が経てば経つだけ辛くなってきました。 一応明日、入れ替わりの時に顔は合わせると思うんですが、今までみたいに普通に接した方がいいでしょうか?

  • 脈無しですかね、悩んでいます

    こんにちは、いつも皆さんのご意見助かっています。 27歳の男性です。人生で初めての経験なので。以前このような質問をしました。 長いのですが、経緯をご参照願います。 http://okwave.jp/qa/q7777913.html 日曜日に2回目のデートがに行ってきました。 1回目とは違って、会話も多く、彼女が旅行先でとってきた写真なども見せてくれました。 夜で翌日の仕事がある関係で、1時間半の短い食事でした。 今度映画見に行かない?と誘ったら、恥ずかしがった様子で、「いいよ」と言ってくれました。 また別れ際に、今日はありがとうと言ったら「またね」と返してくれました。 具体的な日にちとかは決まっていません。 その夜、遅かったのですが、私の方からお礼のメールを送りました、 丸1日たっても、未だに返事がありません。 お誘いのメールを送るのは、失礼ですよね。どうすれば良いのか迷っています。あきらめた方が良いのでしょうか?これって、どういう状況なのですか? 恥ずかしながら、ご意見をお伺いします。回答よろしくお願いします。

  • 禁欲4日とは?

    今度主人の精子の検査をすることになりました。 病院から、禁欲4日の精子で検査するといわれたのですが 禁欲4日とは以下のどれなのでしょうか? A,日曜に性行為アリ、月曜・火曜は性行為ナシ、水曜に精子採取 B,日曜に性行為アリ、月曜・火曜・水曜は性行為ナシ、木曜に精子採取 C,日曜に性行為アリ、月曜・火曜・水曜・木曜は性行為ナシ、金曜に精子採取 ※曜日は一例 多少前後しても大丈夫だと思いますが、 この機会に正確な言葉の意味を知っておきたいので、 だいたいで良いというようなお答えは、 すみませんがなしでお願いします。

  • 高温期12日目

    今日で高温期12日目です。今朝は36.85でした。 月曜日の夕方から茶おりものが出てすぐ止まりました。 火曜日も水曜日も少し赤茶けたおりものが出て、今日は透明のおりものに赤が混ざったおりものでした。 生理かなと思いましたが、しばらく様子見てた方がいいのか?病院に行った方が良いのかわかりません。

  • 初動やランキングについて

    CDは何故 水曜日発売が多いのですか? また、初動って初週の売り上げだったと思いますが、水曜発売だったら、いつ~いつまで のが初動になりますか? 水曜~日曜? 水曜~火曜? 後、水曜発売のが、12日後の月曜付週間シングルランキングに登場?ランクイン? とありますが、何故こうなるのですか??