• ベストアンサー

別れ話し無し?

彼とは5年付き合って結婚の話しも出てます。日曜に会って些細なケンカはしましたが普通に過ごし、月曜と火曜もいつも通りメールしました。水曜は返事が無く夜に「俺は心から○を大事にしてる積もりだよ…でも俺は○に大事にされてるのか…解らないよ… 本当に愛されてるのか解らない… 一緒に居て淋しい気持ちに成るんだ…」と彼からメールが来てました。今朝私からメールして、今日会いに行っていい?と言いましたが未だ返事ありません。いつもケンカしても何かあっても必ず返事は来ましたが昨日今日は全く返事も来なくて様子がおかしいです。5年も付き合って別れ話し無し=別れたって事もあるでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

う~ん、彼とあなたはチョットしたすれ違いなのかも知れません。 >でも俺は○に大事にされてるのか…解らないよ… 本当に愛されてるのか解らない… という言葉がでているとすると、あなたは彼に対して愛情表現はしていますか? 愛しているのは分かるはず…じゃだめです。 愛していると、とても大事だって言葉に出して言っていますか? 私も同じような経験がありました。 彼女は愛情を言葉に出す人じゃない。 態度や接し方を見ると、私を必要としてくれることは分かる。 でも、それが愛されているのか、大事にされているのかは…分からなかったです。 態度ってとても大切ですけれども、言葉もすごく大切です。

質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りでした、私は現在も過去もあまり言葉で伝えない人でした、先程彼からメールがきました。これからは言葉も態度も相手に伝わるようにしたいです