• 締切済み

憧れの先生に誕生日プレゼント…

先生に誕生日プレゼントを渡したいのですが… 受験の為に週1回1対1で習い事をしていて そこでお世話になっている先生が近々誕生日を迎えます。 昨年は誕生日と習い事の日が遠かったので お祝いメールをしました(返信はありませんでしたが^^;) 今年は先生の誕生日翌日に習い事がある予定なので できたら直接お祝いしたいなと思いまして… 先生の負担にもならないほうがいいと思って物を避けて 先生が甘党なのでお菓子にしようと思っているのですが 手作りしても大丈夫でしょうか?? 添付した写真みたいなクッキーを作ろうと 思っています。 とりあえず先生は今年で30歳を迎えます。 独身で前まで彼女いなかったけど今彼女いるか不明… 見た目:俗にいうイケメン 中身:優しい、行動が天然…、自分を持ってる 男性のみなさんなら 彼女でもない女の子から手作りお菓子をもらったら 困りますか??

noname#148899
noname#148899

みんなの回答

• nyao-nao
回答No.1

一番負担にならないのは市販のお菓子だと思います。 それに「いつもお世話になっています」的なメッセージカードを付けてみてはいかがでしょうか?