• 締切済み

上司が好きです。

私は上司が好きです。 よく休みの日にデートしたり、仕事終わりにご飯に行ったりします。 手をつないだり、しょっちゅうかわいいと言ってくれます。 この間は仕事の合間に「こっちこっち」と呼ばれたので、寄って行ったら抱きしめられました。 どうゆうつもりでやっているのでしょうか? 仕事中にも周りに人がいないときにちょっかい出されたりします。 私は上司のことが大好きなので、こういうことされるのはむしろ嬉しいのですが…。 ただ年下の部下ということで可愛がられてるだけですか?

noname#141040

みんなの回答

回答No.4

部下だからって抱きしめないですよ。 普通に、男女として付き合ってるってことじゃないんですか?? 男性が既婚だったり、何か問題があるんでしょうか???

質問者

補足

上司には9年間付き合っている彼女がいるんです。遠距離恋愛でほとんど会えないらしいんですが…。ちなみに上司と私は16歳ほど年の差があります。この前ほっぺにキスされました。彼女と会えないさみしさを紛らわすために、私にちょっかいを出してくるだけだと思うんですが、どう思いますか?回答お願いします…。

noname#190213
noname#190213
回答No.3

独身同士ならば恋人関係になっているということ、そして結婚しているならば不倫関係ということだと思います。大人同士で部下が可愛いからと仕事の合間に抱きしめるでしょうか・・。よけいなお世話ですけど、職場ではやめていただきたいですね・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。上司には9年付き合っている彼女がいまして…どういうつもりなの!?と毎回思っています…。

noname#139957
noname#139957
回答No.2

両思いか、セクハラです。 告白してみては?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

どういうつもりって…(-.-) そんなんわかりきってる事やん(>_<) 好きだからじない? 可愛いからだと言って年下部下は、上司に抱きしめられてたらタマランやん(>_<) それくらいわかるでしょ(?_?) 質問、おかしいと思う。 ノロケかな(≧ε≦)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。