• 締切済み

事業企画を買ってくれる若しくは出資してくれる会社

今回ある事業企画を思いつきました。 調べた結果1人当たり大体35万円の単価が得られ、尚且つ日本全国で出来ます。 海外は知りませんが、海外でも恐らく出来ると思います。 自分にはノウハウがあります。 ネックとしましては。一ヶ月間位人材を育てる期間が必要だと言うことくらいです。 基本的には派遣ですが、特殊な派遣です。 日本でもやっている会社はありますが、ノウハウが無い為に どこも伸び悩んでおります。 以上の内容で分かりにくいと思いますが、応援してくれるような会社はありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• playback
回答No.1

まずは事業計画書を作成して、金融機関に融資してくれるか相談する、またはベンチャーキャピタル(投資会社)に出資可能か相談してみてはどうでしょうか。

mb999
質問者

補足

こんにちは! 早速返事記載して頂きありがとうございます。 金融機関が融資などしてくれたりするんですか? ベンチャーキャピタルですか? 今ベンチャーキャピタルについて調べたのですが 企業に対して融資をしてくれるみたいですね。 という事は会社を立ち上げてからのお話ということなのでしょうか。 立ち上げる前から融資をしてくれるのは金融機関ということでしょうかね。 とりあえず事業計画書を作成してみないことには 始まらなさそうですね! どうもありがとうございます。