• 締切済み

学校でダイエット!

私は中学生なので、ほぼl日学校にいます! そこで質問なのですが・・ 学校で気軽にできて、良く効く ダイエット方法ってなんカ あリますカね?? 食事制限はなるべくしないで・・ 部分痩せなど・・!ちなみに中3なので 部活は引退しました! 御願いします!

みんなの回答

• isoworld
回答No.1

ダイエット(diet)とは日常の食べ物や食べること(食事)、場合によっては減食(食事制限)のことを指します。中学生なら英和の辞書を引いて確認しましょう。食事制限はなるべくしない痩せるためのダイエットなんてありませんよ。