• ベストアンサー

釣った魚にはえさをください

JackBauerrの回答

回答No.2

まあ、えさはやらないというか、毎日餌やるの面倒くさいというか。 えさぐらい自分でとってきてくれ、というひともいるかと。(まあ色々。。)

noname#140381
質問者

お礼

やっぱり面倒くさいのですね。 でも、私も付き合った彼とは、結構面倒になることが多いので、 それと同じようなことなんですかね。 毎日連絡をくれていて、どんな時も必ず、彼から連絡くれるような マメな男性でも、付き合った途端に、「釣った魚には餌をやらない」ような ことになりますか? 付き合っている彼は居ませんが、アプローチを受けている男性がいて、 そのような人も、質問内容のようなことになるのかなと、ふと疑問に思いました。 回答ありがとうございました。