• 締切済み

ソフトバンク一括

ソフトバンクを新規で一括購入を考えてます。 現在auを使用していて、分割で2機種分払ってます。 他社などの滞納はした事ありません。 この場合 新規契約可能でしょうか??

noname#140196

みんなの回答

• mitora
回答No.2

まあ一括なら大丈夫でしょうが、ソフバンはサラ金みたいに CICの情報も見ますので、ローンやクレカの滞納をしている ブラックで無い限りは可能だと思います。 その前にちゃんとソフトバンクの電波が入るかどうか確かめてからの方が いいと思います。auも残しておいた方がいいでしょうね。 北朝鮮に貢ぎたいならお好きにどうぞ。

• miuasa
回答No.1

可能かどうかは審査を受けてみないとわかりませんが、 一般的には問題なく契約できるでしょうね。 事業者間での相互情報提供は、滞納者の情報のみですから。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんか安心しました(^_^)