• 締切済み

心が潰れそうです

marimo1110の回答

回答No.3

まだ好きならば、プライドを捨ててもう一度彼にその気持ちを伝えた方がいいのではないでしょうか。弱った気持ちもそれで晴れる可能性もありますよね?少し勇気がいるかもしれませんが、頑張ってみて下さい。ファイト!

bunchaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが出来れば…とは思うのですが(;_;) 月曜日の朝、一瞬ですが顔を合わせることになると思うので、その時に無視されたらと思うとやはり落ち込みます。