• ベストアンサー

体欲しさと同情の恋愛はあり?なし?

Warmasterの回答

回答No.4

触るなキケンと思います。 >彼氏依存癖のある女を依存体質から救ってあげたい同情 具体的に案はありますか?あなたが依存されたらどうされますか。 おそらくその依存を一生受け止めるくらいの気持ちがないと厳しいのでは? 逆にその女性と一生一緒に居たい方はそれくらい屁でもないでしょう。むしろ都合がいいくらい。 女漁りしたいだけなら、他にもっと良い方法があると思います。 そっちなら尾が引く危険性も少なく安全だと思います。