• ベストアンサー

体欲しさと同情の恋愛はあり?なし?

Warmasterの回答

回答No.4

触るなキケンと思います。 >彼氏依存癖のある女を依存体質から救ってあげたい同情 具体的に案はありますか?あなたが依存されたらどうされますか。 おそらくその依存を一生受け止めるくらいの気持ちがないと厳しいのでは? 逆にその女性と一生一緒に居たい方はそれくらい屁でもないでしょう。むしろ都合がいいくらい。 女漁りしたいだけなら、他にもっと良い方法があると思います。 そっちなら尾が引く危険性も少なく安全だと思います。

関連するQ&A

  • 重い恋愛観

    すみません、先程も恋愛に関して質問したのですが 人には言えなくて悩んでいてもっと踏み込んだことを書きたいと思います。 私は彼氏はできたことがないのですが 好きな人を苦しめたい、傷つけたい、と思ってしまいます。 もちろん実行なんてしませんが妄想するとイってしまいます。 苦しめて苦しめて縛って泣かせたいです。 しかし逆に、自分か叩かれたり足蹴にされたり苦しめられる想像もするととても気持ちが良いです。 ただの性癖と言われればそれまでなのですが… すごく男性に依存してしまうんです。 甘えたくて愛されたくて私だけのものになってほしくて仕方ありません。 現実ではあり得ませんが… こういう重い恋愛観(癖?)で、彼氏はできないのですが、こういうことをわかってくれる人を探すのが良いのでしょうか。 それともやはり私がおかしいのでしょうか。 自分で自分に疲れてしまいました。 また、彼氏ができたらどこに行きたいとか何したいとかみんな観光地に行きたいとか映画を観たいとか答えると思うのですが 私はとにかくセックスしたいです。 それも上記にあるような、少し縛ったりとかを入れたものを。 私は彼氏と言いながらテイのいいセフレにしたいだけのように思えます。 この考えは良くないでしょうか。

  • 同情なのでしょうか?

    好きな女性にアタックし、振られました。 でもそれで仲が悪くなるのは嫌っていうので 振られた後も、こちらから誘って何度かデートしました。 またいい感じになってきたところで、2回目にまた振られました。 それでもデートに誘えば快く応じてくれる人なんですが 何を考えているのかがさっぱりわかりません。 これってただの同情でデートしてくれてるだけなんでしょうか。 手を握ったことさえなく、恋愛の話題はなんとなく避けられてる感じ です。 ダメならダメですっぱり諦めたいのですが、 脈があるような・・でもないような・・・ どうすればいいでしょうか。 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 恋愛依存について

    重度の恋愛依存ではないかと悩んでおります。 私は好きでもない男性でも「居ないよりは居た方がマシ」という考えから、以前もそんなに好きでもない彼氏と1年半も付き合っていました。それも彼氏は私と結婚したかったようですが、私はそんな気になれませんでした。それでも、彼氏を繋ぎ止めようと「あなたが好きだから」などと大して思ってもない台詞を平気で口にしていました。彼氏が、私に焼きもちを焼かせようと、他の女性と親しく喋っていたりすると、嫉妬だけはします。ただの独占欲だったのだと思います。結局、彼氏から今後の展望を聞かれ、結婚したくないと伝えたら、彼氏から三行半を付き付けられました。 実はこの彼氏の前にも、付き合ってた彼氏から結婚を迫られたのですが、その彼氏とは身体の相性が良かったのと、彼氏の癖のある性格が私に中毒をもたらし、別れられなかっただけで、彼氏との結婚なんて毛頭考えていなかったのです。それで結婚しようと言われて、慌てて別れました。この彼氏とは3年つき合っていました。 それでも、恋愛中はものすごく一喜一憂する性格です。恋愛脳に支配されて、他のことが全く考えられなくなるのです。 友達にも「好きだったら悩むのわかるけど、たいして好きでもない癖に悩むあなたが理解できない」と言われ、自分でも本当にその通りだと思いました。 なので、かなりの「恋愛依存症」であると自覚しています。 今、好意を抱いている男性がいます。でも、自分でそこまで好きじゃないのが解っているのです。その男性とは4回ほどデートしましたが、そこまでときめきもなく、また彼は感受性の低い感じで共感できない事も多かったです。また会話が広がらず、何を喋ろうか変な緊張感さえありました。リラックスも出来ない男性です。私は違うなと思い、会うのをやめました。それなのに離れてから8カ月、同じ職場にいるので、やっぱり気になってしまい行動を起こそうと目論んでいる自分がいます。もしかしたら、と変な期待をしてしまうんです。 多分、依存的な性格が手近な彼を求めているだけなんだと思うんです。 今はそこまでその男性が私の脳を支配していないので、たいして好きでもないのだったら、これ以上行動を起こす必要はないですよね? また私は相当な依存症でしょうか?客観的にお願いします。

  • 遠距離恋愛

    閲覧ありがとうございます。 22の女です。 周りから依存体質だから絶対遠距離は合わない、やめた方がいいと言われていました。 しかし10月から遠距離恋愛をしています。付き合ってすぐに遠距離になりましたので最初はあまり気に止めず適度に心の距離を保てていました。 しかし、年末年始の休日でお付き合いを始めてから初めて一週間以上毎日一緒に居ました。その事で完璧に依存してしまいました‥。少しでも何かあれば喚いてしまいそうでその気持ちをいつも抑えています(喚いたことで過去に散々言われた経験があるので学習済みです)。お互い社会人ですので、諸々の事情で仕方ないこともわかっています。ですので、この依存体質で何かあればすぐに病む自分が情けないです。 気持ちを分散させようとSNSを利用したりもしていますが、浮気まがいなことをしているとそわそわして全く落ち着きません。彼氏のことを友だちだからと気持ちの中で割り切ったりした方がよいのでしょうか? いい遠距離恋愛が出来るよう知恵をお貸しいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 陰部切断された弁護士に同情出来る?

    加害者の妻と不倫関係にあった女ぐせが悪くて有名だった弁護士らしいですが同情出来る?

  • 恋愛体質は

    初めまして、21歳の女です。 私は自分で恋愛体質だと思います。 いつでも恋をしていたいと 言うよりは惚れやすいです。 彼氏と別れても1ヵ月ほどで 立ち直りちょっとしたら違う人を 好きになり付き合います。 彼氏と付き合ってる間は 彼氏しか見えませんし、 本当に好きです。 付き合っても3、4ヵ月したら いつも振られてしまうのですが。 やはり端からみたら軽いと 思うのですが、 やはり軽いでしょうか? こういった恋愛体質は ダメでしょうか? 良かったらご意見ください。

  • 体を許さないから恋愛できないの?

    20代後半独身女性です。 今まで恋愛はしてきました。 付き合った経験はあります。 でも、キスはあっても肉体関係(H)はありません。 求められた事もあるし、別にHそのものに興味が無い訳ではありません。 むしろHそのものには興味もあります。 でも、女性という性別上、妊娠をしてしまっても責任を取れる状態ではないし (万一子どもができても、学生兼バイトという身分のため  一人では経済的に子どもを支えるなんて事できません)、 肉体関係で繋がっていると、「自分自身の魅力」って何?という疑問が湧いてきそうです。 あと、もしかして恋愛がすごく続いたらHに走っていたかもしれませんが、 親密度が増せば増すほど、別れた時立ち直れないような気がして…。 (やはり、手を繋いだりキスをするだけより肉体関係を持った方が親密度は増すと思います) 内心やりたい気持ちはあっても、いざそれを相手に言われると拒否してしまう部分もあります。 でも、20代後半で、ただでさえ恋愛感情の湧きにくい私が (3~5年くらい好きな人ができないような恋愛体質です。 「いいな」と思っても、観察中にどうしても受け入れられなくなったり…と) 今、恋人候補として考えている人がいます。 そういう事や、この年齢で「結婚」まで至るカップルってやはり肉体関係を持っているから? 私は体を許さないから取り残されているの? 自分が女性でなかったらここまでも悩まないかもしれない。 でも、性別を恨んでも仕方ない事で…と思うと、どうして良いのか分かりません。 ※ここでは、それ以外にも性格や容姿の問題があるのではないかという回答も寄せられそうですが、  今回はそれはテーマにしていないので回答としてはお控え願います。 質問:私は体を許さないから取り残されているの?    「軽い」・「尻軽」って何?    

  • 同情

    友人の事なんですが 出会ってまもない頃からその友人には ○○は親友だよとずっと親友親友って言われてきました。 あたしはその友人に対して親友とは思った事がありません。 普通の友人と思う事が大半でした。 最近その子のすることに我慢できなくなって 友人関係をきりたいとおもっています。 けどその友人は彼氏とかにひどい事を されていてその同情のせいかなかなか きる事ができません・・・ その子には友達がほとんど居ないので 私が居ないと・・・とも思ってしまいます。 以前にも一度友情関係をきろうと した時にその友人がすごく辛そうにしていて。 けどこのままだと○○(私)がかわいそうだ と他の友人に言われました。 私が今その友人との関係をつないでいるのはただの同情です。 これに対してのみなさんの意見を 参考にしたいので聞かせてください。 できれば急ぎでお願いします。

  • 恋愛体質どうやったら治る?

    常に誰かを追っていないと気がすまない。 私自身の将来が不安定なので 誰かに依存していたい。 そういう理由で選ぶ相手も 社会人ばっかり。(私は19歳です) こんな思いを恋愛(相手)に対して持っているから ウィンウィンな幸せな恋愛ができません。 結局遊ばれてただけのことも多々あり、、。 この恋愛体質、どうやったら治せますか。 女として強くなりたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛依存を克服したい

    こんにちは。 25歳女です。 私は恋愛依存体質です。 彼氏ができると生活のすべてが彼氏中心になり、自分のことが何も手につかなくなってしまいます。 原因はおそらく自分に自信がなさすぎるせいだと思います。 誰かに認めてほしい欲求が非常に強いように思います。 私は引っ込み思案で、思っていることの半分も人に言えないような性格です。 そのため職場などでうまくなじめず、辛い思いをすることも多いです。 誰も私のことを認めてくれない、誰か自分を見てほしい、というような気持ちが深い所に常にあります。 おそらくそのような満たされない気持ちが、すべて彼氏にむいちゃうんだろうな、と分析しています。 しかし分析することから先に進むことができません。 自分に自信をつけて、恋愛依存を克服するにはいったいどうしたらいいのでしょうか? 自分1人で生きていけるように強くなりたいです。 でも一方で、こんな自分が認められるわけない、人から好かれるわけない、という強い劣等感をもてあましています。 どうすればいいのかわかりません。 どなたかアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします!