Warmasterのプロフィール

@Warmaster Warmaster
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/15
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 体欲しさと同情の恋愛はあり?なし?

    彼氏依存癖のある女を依存体質から救ってあげたい同情があるんです。 ただHもしたいんで付き合って救ってあげたいんです。 とりあえず女としては好きじゃないけど こんな恋愛あり?なし?

    • ベストアンサー
    • noname#143269
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • モンハン3rd PS3

    プレ3のモンハン3rdって新キャラとかいますか?PSPと違うキャラ それと海は泳げますか? ぜひ教えてください。

  • 独身女性と不倫された男性の方

    不倫が終わるときのキッカケや原因を教えてください。 私は独身です。 今の彼とは不倫関係にあります。 奥さんが子供を出産したことをキッカケに、彼の気持ちを知るため手紙を渡そうとおもいます.。 手紙の内容によっては今後別れてしまう結果になるかもと、彼に手紙を渡すことを伝えたときにいわれました。 が、私は手紙を渡したあとも何も変わらず過ごしていけると思っています。(彼にとって私が不倫だけの女性であっても) 私の方から彼に、このまま不倫をつづけるか、それとも今以上の関係になれる対象として見てもらえているのか、を聞いたとき、その時点でもう別れたいと思うものでしょうか? 内容の違いによって、彼が別れたくなるか、今までのように一緒にいようと思うか左右されるなら、どんな内容がアウトで、どんな内容がセーフか知りたいです。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#142470
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼氏に対する後ろめたい気持ちでいっぱいです…

    大学生です。彼氏ではない他の人とキスをしてしまいました… 以下、その時の様子です…(長文です) 先日参加した飲み会の後、一人で家まで帰る途中のことです。 自転車で居酒屋まで行ったのですが、けっこう飲んでしまったので、自転車を引いて歩いていました。 …が、途中で酔ってバランスを崩し、コケてしまいました。 私がコケたところで、そばをたまたま歩いていた大学の同級生(この人も飲み会帰りのようでした)が心配してくれたのか、アパートまで送ってくれました。 その同級生とは、普段めったに話したことがなく、名前を知っていて、顔も一応知っているかな…という、顔見知り程度でした。 私は酔っていて、いまいち一緒に歩いている人が誰か認識し切れていなかったので、顔を確認しようと、じーっと彼の顔を見ていたら、そこでキスをされました… その後、アパートの部屋まで送ってくれ、そこでも再度キスをしてしまいまいした…… おそらくその彼もそれなりに酔っていたので、キスしていいとかいけないとか、相手が誰だとか判断する余裕がなかったのだと思います… (自分でキスしといて、「キスしちゃってゴメンね」とか言われましたが…) 酔った頭でも、さすがにキスはマズイだろと思った私は、「彼女さんが怒るよ」と言ったのですが、彼は、彼女いないよ、と言っていました。 以上が当時の状況でした… 冷静になった今考えてみると、あれだけ飲んで酔っていた私自信、自業自得な部分もたくさんあると思います… (キスしてきた彼も彼だと思ったりもしますけど…) その同級生とは、本当に顔を知っているだけの仲で、特に接点を持っていないので、メアドなどは一切知りません。 だから、連絡の取りようがなく、自分一人で悶々と悩むだけの状態になっています… 今週、彼氏がアパートに来てくれる予定になっているのですが(遠恋中です)、何だかもう後ろめたくて、正直、顔を見づらいというか… かといって、他人と酔った勢いでキスしてしまった、なんてことを告げることもできず。 あまりに後味が悪く、しばらく彼氏と距離を置こうか、とまで考え始めている次第です… 本当に私が悪いのだと実感しています… 今後、どうしたら良いのでしょうか… どなたかアドバイスお願い致します。