• ベストアンサー

誘われた時の返事の仕方

前回のドライブデートでホテルが並ぶ道を通った時に『寄ってく?』と 聞かれました。 突然だったので(その人とはまだキスもしていません)、『今日は心の準備が』と言ったら 『うん、わかった』と言って素通りしました。 次回もし聞かれたら今度はOKを出そうと思うのですがどのような返事の仕方が良いでしょうか? 相手は40歳後半です。 待ってました って思われたくないので、さりげない返事の仕方を教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mj1977
回答No.2

私なら………ですが。 下を向いて、恥ずかしそうに微笑み……… 「……うん」 と答えてから彼の顔を見て、にっこり笑います!! きっと、かわいい!って思ってもらえますよ。

syuriken77
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても可愛らしいですね☆ 参考にさせていただきますね^^

その他の回答 (1)

noname#203273
noname#203273
回答No.1

まず、「えっ、」と少し困ったようなそぶりを見せて下さい。で、ちょっと(ほんの少し)間をおいて、彼の顔を見てちょっと恥ずかしそうに「うん、いいよ」って小さめな声で返事をすればOK! 「待ってました」と思われたくないのであれば、あまりニコニコしない方が良いと思います。それから即答するのも「待ってました」と思われるかもしれません(笑)。

syuriken77
質問者

お礼

ありがとうございます。 にこにこしないようにですね! 次回お誘いがあった時に心して頑張りますね