• ベストアンサー

サッカーの本田選手の移籍について

サッカー日本代表の本田選手は、なぜロシアのクラブから他のビッグクラブ(ワールドカップから噂に なってる)に移籍しないのですか?移籍金と能力の期待度がつりあわないからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

アーセナルが14億円あまりで正式なオファーを出したが、8月末の移籍期限までに合意に至らなかった。 チェスカモスクワは20億円提示だったそうで、開きが大きかったんだね。