• ベストアンサー

寂しくて寂しくてたまらない夜

寂しくていてもたってもいられない夜 皆さんはどうやり過ごしますか? (友人や恋人には連絡できません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151283
noname#151283
回答No.6

寝てしまうのが一番です。それもただ寝るのではなく、楽しい夢が見れますようにと、あれこれ、夢物語を考えながら。こういう夢が見れますようにって。

その他の回答 (5)

• idonoyoko
回答No.5

寝る前ですか? 寝る前はやっと忙しさから解放された一瞬の好きな時間です。 カクッと落ちます。

• soon4561
回答No.4

あまりよくないですが…食べて寝る。 とりあえず寝ます。 寝たらしあわせ

• punnpuku
回答No.3

撮りためたTV番組や、笑える番組やDVDを見たり、色んな動画を見たりでしょうか。 好きな映画のDVDを見るとか、時間がなくて出来てない事をやるとか。 それとか次のデートの時は何しようか考えるとか、何でも良いので気持ちが楽しく、明るくなる事をして下さい。

• jirinori
回答No.2

友人も恋人もいない自分はもっと寂しいですよ・・。すみません、愚痴で・・。

回答No.1

音楽を聴くのもいいかと あんまりうるさい音楽ではなくゆーくり?とかしずかーな音楽がいいかと あとは趣味に没頭するとか あとは寝るw