• 締切済み

女性のかたに質問です

簡単な朝礼やミーティングのときに立っている状態でみんなが集まったとき、隣に好きな人、好意をいだいている人が来たときどんな仕草や状態になりますか

みんなの回答

回答No.5

私は「あ、嬉しい」と思い、時々チラ見しつつ、朝礼等に集中します。  たぶん私はいつもより集中して話が聞けると思います。好きな人にいいと思われたいし、好きな人に朝礼の内容を後で聞かれたとき答えられる様にですね。

silkeysoul
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうごさいます。

noname#155088
noname#155088
回答No.4

とりあえず、前髪直して、 姿勢を正します。 目が合ったら、 微笑みます。

silkeysoul
質問者

お礼

回答No.3

なるべく笑顔でいます。 好きな人には笑っていてほしいので まずは自分から笑顔を作って挨拶します。

silkeysoul
質問者

お礼

回答No.2

朝礼、ミーティング、共に仕事ですから、隣がどうだこうだなどと考えている余裕はありません。 指名され発言を求められたら「隣のA男君のことを考えていました」と漏らして笑いものとなりますか?

• syu-ya
回答No.1

とりあえず普通にしてる。