• 締切済み

女性のかたに質問です

簡単な朝礼やミーティングのときに立っている状態でみんなが集まったとき、隣に好きな人、好意をいだいている人が来たときどんな仕草や状態になりますか

みんなの回答

回答No.5

 私は「あ、嬉しい」と思い、時々チラ見しつつ、朝礼等に集中します。  たぶん私はいつもより集中して話が聞けると思います。好きな人にいいと思われたいし、好きな人に朝礼の内容を後で聞かれたとき答えられる様にですね。

silkeysoul
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうごさいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.4

とりあえず、前髪直して、 姿勢を正します。 目が合ったら、 微笑みます。

silkeysoul
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうごさいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なるべく笑顔でいます。 好きな人には笑っていてほしいので まずは自分から笑顔を作って挨拶します。

silkeysoul
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうごさいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

朝礼、ミーティング、共に仕事ですから、隣がどうだこうだなどと考えている余裕はありません。 指名され発言を求められたら「隣のA男君のことを考えていました」と漏らして笑いものとなりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syu-ya
  • ベストアンサー率18% (18/100)
回答No.1

とりあえず普通にしてる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    中3の男です。同級生が好きなんですが、 女性は好きな男性に好意を示すサインや仕草はどのようなことをしますか? また、好意を示すサインとかを出していればほぼ脈ありだと判断しても大丈夫ですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もし電車の中であなたの座っている向かい側や隣にタイプの人やイケメンの人などがいて、その人と付き合いたいとかメルアドを交換したいなど思ったら、女性の方はどんな仕草や態度をしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もし電車の中であなたの座っている向かい側や隣にタイプの人やイケメンの人などがいて、その人と付き合いたいとかメルアドを交換したいなど思ったら、女性の方はどんな仕草や態度をしますか?

  • 女性の方へ、あなたが好意を持っている男性との接し方についての質問ですが

    あなたが休憩をとる為に休憩室に行った時に,あなたが好意を持っている男性が居た場合次のどの位置に座りますか? 1.男性の隣 2.男性の正面 3.男性の斜め前 4.少し離れた列の男性の正面 5.少し離れた列で男性に背を向けて また、好意を持った男性に仕草や動作で自分をアピールする場合 どんな事をしますか?

  • 女性のかた教えてください。

    好きな人や好意がある人と向かい合わせになったり視界に入ると髪の毛を気にしたりすると聞きますが もし横に並ばれたり、歩いている時に後ろから追い越されるとき一瞬並ぶ時、どのような仕草をしてしまいますか。

  • 女性の方へ質問!!あなたがときめく時は?

    好きな女性が居ますが、まだ告白していません。自分の経験から自分の仕草や言葉に”ときめいて”くれていた人は結構居たのですがその内容は人それぞれでした。久し振りに人を好きになりその人を”ときめかせたい”のですが皆さんのときめきのパターンを教えてください。自分の場合、自然な言葉や仕草にときめいてくれた人が多かったのですが今回は久々に本気でその人にぶつかってみようと思います。

  • 女性の方に質問です。気になっている男性がいても女性の方からアプローチを

    女性の方に質問です。気になっている男性がいても女性の方からアプローチをしてくることがあまりないと思うのですが、相手からの好意あるサインはどんな仕草から読み取れるのでしょうか? よく目をじっと見て話をする女性がいたのですがこれも好意あるというサインなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    職場の気になる女性について質問です!職場の気になる女性とは、2ヶ月位に、揉めてしまい、絶縁状態なのですが、最近、私の声を聞くたびに、私の方を見ています。見る顔は怒ってなく、普段の顔です。それって仲直りしていいかな?の仕草でしょうか?女性の皆さん、教えてください。宜しくお願いします

  • こういう気持ちって(女性の方に質問です)

     最近、同じ職場で私が好意を持っている女性と話しをしているとき、彼女の視線が、視線が合う→右下を見る→また視線を合わせる→1,2秒後にまた右下を見るといった形を繰り返しているのですが、これは多少でも好意的に意識してくれてるってことなんでしょうか?  彼女には3ヶ月ほど前まで何度も食事などに誘って断られているので、自意識過剰なのかなと判断に迷っています。最近はそういった誘いをやめて、同じ職場の同僚として接していたのですが、やっぱり気になってしまいます。  彼女は、私が仕事で困って質問すると解決するまで助けてくれたりするのですが、一方で、彼女のほうからは、仕事以外のことでは話しかけてこないし、偶然廊下などで会うと、少し動揺したようなしぐさをみせて私を避けるようなので、好意ではなく、距離を置きたいのかなとも思ってしまいます。仕事のことなら、普通に話しかけてきてくれるのですが・・・。  直接彼女に聞ければいいのですが、過去に何度も誘って断られているので、好意があるかなんてことはやっぱり聞きにくいです。普通なら当然好意はないってことですよね。それでも気になってしまうのが、自意識過剰ってことなのかもしれませんが・・・(笑)。  女性の皆さんは、どうお思いになるでしょうか?意見を聞かせていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問します。 先日、電車の中で目が合った女性が明らかに不自然に遠くから自分の方へ近寄り隣に座りました。 一瞬、誘っているのかな? と思ったのですが、自分の自意識過剰だと思い直し、声をかけませんでした。 しかし後から、本当はどうだったんだろう?と気になって仕方ありません。 自分好みのタイプだったので、もしそうだったら惜しくてたまりません。 それだけでなく、相手にとっても失礼な態度(無視)をしてしまったことになります。 ごく稀ですが、時々、そのように感じるときがあります。 そこで女性の方に質問なのですが、街を歩いていて「この人に声かけてもらいたい」 「この人にナンパされたい」と思うことってありますか? そして、もしあれば、どのような仕草やサインを送りますか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 石油タンクの大型図面で見つけた抽圧管。その役割や目的について解説します。
  • 抽圧管は石油タンクのノズルの一種であり、ベント的な役割を果たしています。
  • この記事では、抽圧管の意味や重要性について詳しく説明します。
回答を見る