• ベストアンサー

Norton Internet Securityでカウンターが表示しない

自分のHPのアクセス・カウンターが 伸びていくのを楽しみにしているのですが、 Norton Internet Securityを有効にしてアクセスしたら、 カウンターが表示しません。 表示がなければアクセス数も伸びない、 という事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

ノートンを開くと、「プライバシー制御」という項目があります。 今は、そこが「有効」になっていますので、そこを「無効」にして下さい。 そうしないと、多くのサイトのカウンターは、オール8になります。

dtmstar
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 無効にした場合、セキュリティーという観点から みた場合、どのような不都合があるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• hima-827
回答No.3

>無効にした場合、セキュリティーという観点から >みた場合、どのような不都合があるのでしょうか? 詳しくは、下記の過去回答を参考にして下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=546915
dtmstar
質問者

お礼

おりがとうございます。 参考になりました。

• ixyd400
回答No.2

NISの2003なら、(ひょっとして2002でも同じかも)インターネットセキュリティーのオプションでWEBコンテンツを選び、サイトの追加で自分のHPのアドレスを入れて、全ての項目を許可にマークすれば、いけるんじゃないかと思うのですが? ダメだったらゴメンなさいm(__)m

dtmstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 当方は、NIS2002です。 やってみましたが、ちょっと出来ませんでした。