• ベストアンサー

Norton Internet Security導入で、カウンタが表示されなくなった

Norton Internet Securityを導入したところ、一部のHPのカウンタが表示されなくなりました。 数字の変わりに「no HTTP-REFERER」と表示されてます。 この環境変数はCGIの存在するURLを参照しているものだと認識しているのですが、これが「no」ってことは、カウンタのCGIを読んでいないのでしょうか? なんらかの許可規則を設定すれば良いと思うのですが、方法が分かりません。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

Norton Internet Securityを起動して、 [プライバシー] → [カスタムレベル] ボタンをクリック 「ブラウザプライバシーを有効にする(B)」のチェックだけ外しておけば正常に表示されると思います。 参考まで

yokoryu
質問者

お礼

間違えて補足にお礼を書いてしまいました。 すみません。

yokoryu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 無事表示されるようになりました。 ただ、すべてのゾーンでプライバシーを無効にするのは気がかりだったのですが、回答をいただいたことでふっとひらめきました。 拡張オプションにて、見たいカウンタのあるサイトのみプライバシーの参照元を「許可」することで、同様に表示されるようになりました。