-PR-
解決済み

Norton Internet Security導入で、カウンタが表示されなくなった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54771
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

Norton Internet Securityを導入したところ、一部のHPのカウンタが表示されなくなりました。
数字の変わりに「no HTTP-REFERER」と表示されてます。
この環境変数はCGIの存在するURLを参照しているものだと認識しているのですが、これが「no」ってことは、カウンタのCGIを読んでいないのでしょうか?

なんらかの許可規則を設定すれば良いと思うのですが、方法が分かりません。
アドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

Norton Internet Securityを起動して、
[プライバシー] → [カスタムレベル] ボタンをクリック

「ブラウザプライバシーを有効にする(B)」のチェックだけ外しておけば正常に表示されると思います。

参考まで
補足コメント
yokoryu

お礼率 55% (5/9)

回答ありがとうございます。
無事表示されるようになりました。

ただ、すべてのゾーンでプライバシーを無効にするのは気がかりだったのですが、回答をいただいたことでふっとひらめきました。
拡張オプションにて、見たいカウンタのあるサイトのみプライバシーの参照元を「許可」することで、同様に表示されるようになりました。
投稿日時 - 2001-03-22 16:19:13
お礼コメント
yokoryu

お礼率 55% (5/9)

間違えて補足にお礼を書いてしまいました。
すみません。
投稿日時 - 2001-03-22 16:21:18
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ