• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティー

ノートンインターネットセキュリティー2005を使用していますが、スキャン後の表示に「マスタープートレコードとプートレコー ド」と表示されますが、どいう意味なのでしょうか?   今までは一度も出なかったのですが今回初めて数字がでました。 よろしくお願いします。 

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

最近OSをもう一つインストールしませんでしたか(デュアルブート)。 以前にこのようなマシンでブートレコードの表示が出てるのをみたことがあります。同じ環境であれば心配要らないと思います。

ri-zyu
質問者

お礼

最近OSをもう一つインストールはしていません、有難うございました。