• 締切済み

着れない服の買取

シークレットマジックのワンピースを通販で買ったのですが、 サイズが合わず、着れませんでした…。 夏のセールで買ったものだったので、返品もできず…。 そのため新品と言っていいほどきれいだと思います。 そこで、どこかに売りたいと考えているのですが、 みなさんはどこで服の買取をしてもらっていますか? お答えいただけると嬉しいです。お願いします。

noname#143042

みんなの回答

• mikipen
回答No.1

私は近くのリサイクルショップなどに買い取ってもらってます。 ブランドなどでしたら高値で買い取ってくれますよ。 ただ今の時期に夏物を買い取ってくれるかどうかは分かりません。 他の手段としてオークションなどでも売れると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークションですか。 難しそうな印象を受けるのですが…。 初心者でもできるのでしょうか。 リサイクルショップはどんなところが有名なのでしょうか。 少し自分で近くのリサイクルショップを調べてみたのですが どこがいいのかよくわかりませんでした…。