• ベストアンサー

ブランド服の買取

最近買った、3回ほどしかきていない テーラードジャケットを、古着屋で売ろうと思っています。元値37000で、セール中のため26000円ほどで購入しました。 春物でほぼ新品に近いです。そこで、買取の基準について質問なのですが、新品に近ければ元の値段とはいてなくても、それに近い値段で買い取ってもらえるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分、1/10位の値段になってしまうと思います。 それでも、その位だったらいい方でしょうか? どのブランドか判りませんが、 人気があって買えない等の理由があるもの以外は かなり安くなります。 ましてセールになったものなので、 大量生産しているものだと思いますから 価値は低いです。 後は、使用してしまったらかなり安くなります。 オークションに出したほうが高く買い取ってもらえると 思います。 因みに、ブランドバッグでも半額に満たない金額に なります。使用していればそれ以下です。 ご産駒になれば幸いです。

azinori_2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 売るのはやめておきます。