• ベストアンサー

骨折だったら困ります

洗顔中鼻の穴に思い切り指が入り大量出血しました折れた可能せいもあるので耳鼻科にいくべきですよね?折れてますよね? はじめてなので悩みます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-ito
回答No.2

たぶん、ただの鼻血ではないかと思います。 ですが、念の為耳鼻科へ行くべきだと思います。 万が一の場合、困るのはあなたですから。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• shubal
回答No.1

たぶん骨折よりも、鼻の穴の中の皮膚が切れてしまっただけだと思いますが…。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました