• ベストアンサー

「ヤマト運輸」の仕分けのバイトの面接の質問です

近日中に「ヤマト運輸」の仕分けのバイトの面接をしに行くのですが 「面接の内容」と「どんな事を聞かれるか(質問されるか)」 どのように答えれば良いか教えてくださ 何か書類を書くらしいのですがどういった書類をどのように書くのか教えてください 行くのは「神奈川ベース店」です 僕は現在 高2です 御解答 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.1

面接で質問される内容は色々あるでしょう。 バイトの経験とか高校のこととか、とにかく相手の話をよく聞いて ていねいに答えましょう。 書類はあなたの素性で、住所、氏名、生年月日、家族の事などでしょう。 これもていねいに書きましょう。 これでバイトに採用です。