• 締切済み

プチ旅行先おしえてください

来週の金曜日(9日)に彼氏と日帰りのプチ旅行に行こうと思うんですが おススメのいい場所があったら教えてほしいです。 お願いしまぁす。 出発ゎ名古屋で車移動です。

みんなの回答

回答No.2
  • como-
回答No.1

京都はいかがですか?高速乗ると旅気分が高まりますし。お寺巡りとかどう?

hiyoko25
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 先月彼氏と初めて京都に行ったんですがまだ回れてないとこも見たいとこもあるんで京都もどうか聞いてみます。