• 締切済み

プチ旅行先おしえてください

来週の金曜日(9日)に彼氏と日帰りのプチ旅行に行こうと思うんですが おススメのいい場所があったら教えてほしいです。 お願いしまぁす。 出発ゎ名古屋で車移動です。

みんなの回答

回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • como-
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

京都はいかがですか?高速乗ると旅気分が高まりますし。お寺巡りとかどう?

hiyoko25
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 先月彼氏と初めて京都に行ったんですがまだ回れてないとこも見たいとこもあるんで京都もどうか聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 札幌出発で日帰りプチ旅行を考えております。来週あたりに女の子友達とプチ

    札幌出発で日帰りプチ旅行を考えております。来週あたりに女の子友達とプチ旅行を考えているのですが、8月下旬ということもあり、見所がわかりません・・・。予定としては朝9時頃札幌中央区を出発。翌日は仕事があるため日帰りで夜9時頃には札幌市中央区へ戻って来たいと思っております。どこか今が見頃!!!や、あそこいいよ!がありましたら是非教えていただきたいです。交通手段としては車も可です。 よろしくお願いいたします。

  • 東京からプチ旅行

    こんにちは。 来月、彼とプチ旅行に行く計画を立てている20代後半の女性です。 普段は休みが合わないので丸一日デートできることもほとんどなく、旅行は初めてです。 旅行といってもお互いに仕事の都合があり、かなり短い時間なので、みなさんの知恵をお借りしたいと思います。 日程は下記のいずれかを考えてます。 ・金曜の夜(仕事帰り)に車か夜行バスで出発し、土曜の朝現地着で一日遊んで夜に帰宅。 ・金曜の夜(仕事帰り)に車か夜行バスで出発し、現地で一泊し、土曜に一日遊んで夜に帰宅。 ・土曜の早朝に出発し、一日遊んで夜に帰宅。 この条件で東京から行けるお勧めの場所はありますか? 関西(兵庫)は彼の出身地で、お正月に帰ったばかりなので関西以外を予定しています。 また、泊まりが入るなら温泉に行くのも良いかも…と思ってます。 最初は東北を考えていたのですが、友人に寒いし雪が降ってるから危ないし、夏のほうが良いよと止められました(^^;) アドバイスお願い致します。

  • 楽しめるプチ旅行

    今度、旅行に行く予定になっているのですが、行き先は決まっていません。今までに色々行きましたが、なかなか思いつきません。とにかく楽しめるところがいいのですが。移動は車です。静岡に住んでいますが、なるべく日帰りできる範囲で決めたいです。アドバイスお願いします。

  • 今度、彼氏と日帰りプチ旅行に行く予定です。

    今度、彼氏と日帰りプチ旅行に行く予定です。 出発地は大阪で目的地は鳥取です。 行きたい場所は鳥取砂丘・水木しげるロードの二か所です。 ただ調べてみると場所がバラバラの場所にあり、 同日に行くのは効率が悪く(高速道路の乗り降り・時間・道のり)など、 難しいのかなぁと考えてるですが、実際どうなのでしょうか。 他にお勧めの観光地や、どうルートを辿れば効率が良いとかお勧めがあれば教えてほしいです。 また、岡山にある久米の里にも寄りたいと考えてるのですが、 全部位置がバラバラなので難しいですかね・・・ 彼が行きたがっていたので出来れば、この機会に行けたらなぁと考えているのですが・・・

  • 一泊二日プチ旅行

    こんにちは。横浜在住の19歳の大学生です。 今月に私の誕生日があるので、彼と一泊二日でプチ旅行(出来れば神奈川を離れて)をしようと計画しています。 そこで、どんなところに行けばいいかなと悩んでいるのでどこか良い所があったら教えていただきたく、質問しました! 自然的なところでのんびりするのもいいし、二人とも神社やお寺など好きなのでそういうところに行くのもいいと考えています! 別の所でもいいんですけど、どこかおススメの場所がありましたら教えて下さい(>_<)!! どんな所があるのか知りたいです! ちなみに予算は3~4万円くらいで、20時以降出発しようと考えています。。。 ご回答よろしくお願いします!!!

  • 北九州へのプチ旅行計画

    女2人で、北九州へプチ旅行計画♪(小倉に住んでいる友達へ会いに♪を立てています ★8月9日 車で東京(豪徳寺)を出発し、途中小田原で合流しその子のうちで 一泊! ★8月10日 2人でいざ、出発! (どこかのホテルで宿泊) ★8月11日 小倉にて、再会 (どこかのホテルで宿泊) ★8月12日 夜、帰省 といった流れで急に決まったため、まだ中身は決まっていません。 車で、静岡?くらいまで運転していったほうが良いのか それとも新幹線に乗って京都・大阪あたりで降りたほうが楽しめるのか 初の九州、初の初任給の貧乏旅行ですがどなたかお知恵をつけてくださいませんか? 一応、飛行機も考えましたが合流場所が小田原なので 新幹線がいいかな?と思っています。よろしくお願いします

  • 岡山の日帰り旅行スポットは??

    来週の金曜日に両親と日帰り旅行をすることになりました。 大阪から車で行くのですが、岡山を日帰りでまわる おすすめスポットはありますか? 少し歩いたりするのは問題ありません。 温泉、娯楽施設、風変わりな場所、古刹等々 両親はどういったものでも楽しめるような気がしますw あと昼ごはんに名物やおすすめの店があれば 教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 大阪発ドライブ

    大阪発の車日帰りプチ旅行を計画しています。この時期のおすすめの場所を教えてください。距離は200~300キロくらいかな。早朝出発目標でいます。よろしくお願いします。

  • バイク好きのおすすめ日帰り旅行

    こんにちは。 ご相談お願いします。 11月3日は私の彼氏の誕生日なのですが 誕生日プレゼントを日帰り旅行にしようかなと 考えております。 彼氏の休みが金曜日なので11月2日の予定で 何かいい日帰り旅行プランをご存知の方からアドバイス していただければ嬉しいかぎりです。 彼はバイク屋さんで働くほどのモーター好きなので モーター・車・バイク関連の日帰りツアーなんかあったら 楽しいかな。なんて思っています。 バイク好きの男の子目線から見てのアドバイスも 聞けたら嬉しいです。 ちなみに23歳の誕生日になります。 宜しくお願いします。

  • 近畿地方で奈良からプチ旅行

    奈良在住の社会人ですが、 今週末は3連休が取れるので、1泊2日でプチ旅行に行きたいなと思っています。 、、、が適当な場所があまり思い浮かびません。 希望は以下のような感覚です。 ・目的地まで電車で2~4時間くらいで移動(電車内で本を読むのが好きなので)。  クルマは不使用。 ・歴史や文化ネタが好き。 ・梅田・難波・京都寺社は行き飽きています(まぁ、奈良に住んでれば当たり前か) ・飯はグルメな感じでいきたいです。 お勧めの場所があればぜひご教示くださいませ。 まぁ近畿地方は今週末曇りっぽいのですが、せいいっぱい楽しみます。 宜しくお願い致します。