• ベストアンサー

大至急!!すいません。英訳お願いします。。。

英語でファンメールを出したいのですが英語に弱く… m(><)m翻訳サイトを使わない翻訳をお願いしたいです。。。 東京公演今日で一ヶ月ですね!おめでとうございます。 そしてハードスケジュールお疲れさまです! あなたのファンがどんどん増え続けてます! ○○あなたの魅力は本当にすごい! 私は残り2ヶ月のショーを楽しみます。 以上になります。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

Dear xxxxx, Congratulation, you have performed in Tokyo for a month today. And, you must have been tired with your hard schedule. Your fans are increasing in number day by day. ○○, You are really attractive. I am looking forward to see your stage left for next two months. With a lot of admiration. xxxxxxxxx

tamuking_tower
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!!!