• 締切済み

女性のレベルが高い結婚相談所はどこですか?

男性のレベルが高い結婚相談所は沢山あります。 医者限定とか年収1000万以上限定とかの某会社です。 ですが、女性のレベルが高い結婚相談所を見たことがありません。 一般的な結婚相談所に何度か行ったことがありますが 殆どの女性が「いい年齢」だったり「アルバイトや無職の方」が多かったのです。 顔は普通ぐらいの方が多かったのですが・・・ OKして頂き。お互いにご対面してデートしてても 何か女性として欠けている方が多かった感じで決まりませんでした。 考えてみたのですが、私の周囲にいる大手企業で働いてる女性や リーダーシップを取ってる女性は会話してても楽しいですし、有益な時間を過ごせます。 そういう女性を探してるのですが・・・ 「無職やバイトが多い結婚相談所の女性でそういう人を探すのは筋違い」 と役員の人(女性)にもバッサリ切られました。(私はお客様なのに) 結婚相談所は「養ってほしい女性」が集まる場所であり 自立した素敵な女性は自分で捕まえるしかないそうです。 なので、そういう女性が集まる高額な相談所でもいいのでご存じの方教えてください。 また、そういう出会いのある場所を知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#139922

みんなの回答

• bara2001
回答No.1

結婚相談所にしろ、お見合いおばさんにしろ、まずはカップルのバランスを考えます。 立場が極端に離れた方どうしを紹介することはありません。 (たまに広告塔代わりに、非常に条件の良いお相手を紹介することはあります。もちろん先方はすぐ断ってきますが) 結婚相談所でも、それなりの女性はちゃんと登録されていますよ。 ご自分の商品価値を高めれば、そういう女性を紹介してもらえます。 失礼な言い方をして申し訳ありませんが、女性の立場に立って考えてみれば納得していただけると思います。

質問者

お礼

それが居なかったんです。 自分からも選びましたし 選ばれた方でも殆どお断りしましたが いいなっと思った人とは面接し合いました。 でも、ダメだったので、高額でもいいから そういう場所を探しています。 貴方は私のレベルが低いからと言いたいようですが そうではないので、高額でもいいから高い出会いが欲しいと 質問してるのです。