• 締切済み

札幌市手稲区の宿泊先

手稲区の秀友会という病院に通うのに近くのホテル・旅館を探しています。 手稲ステーションホテルが今の候補ですが、 もっと近くに宿泊できる場所を探しています。 車・JRの利用に不安がある人が宿泊しますので 宿泊先から病院まではタクシーか徒歩になります。 ですからもっと近くにあればありがたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zaykax
回答No.1

民宿ていね大北荘(前田4条12丁目)

bigsteak
質問者

お礼

手稲ステーションホテルより近いですね。 旅館でも検索したのですが、住所を見て勝手に遠いと判断していました。 ありがとうございます。