• 締切済み

札幌市手稲区の宿泊先

手稲区の秀友会という病院に通うのに近くのホテル・旅館を探しています。 手稲ステーションホテルが今の候補ですが、 もっと近くに宿泊できる場所を探しています。 車・JRの利用に不安がある人が宿泊しますので 宿泊先から病院まではタクシーか徒歩になります。 ですからもっと近くにあればありがたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zaykax
  • ベストアンサー率40% (321/802)
回答No.1

民宿ていね大北荘(前田4条12丁目)

bigsteak
質問者

お礼

手稲ステーションホテルより近いですね。 旅館でも検索したのですが、住所を見て勝手に遠いと判断していました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 札幌市手稲近くで、温泉・銭湯を教えて下さい。スーパー銭湯でも良いです。

    札幌市手稲近くで、温泉・銭湯を教えて下さい。スーパー銭湯でも良いです。 出来れば食事と宿泊も可能なところを。 僕の自宅の風呂では狭すぎます。二人で一緒に入る訳ではありません。 ホテルへ部屋を取るのは簡単です。しかし、たいていユニットバスですよね?ススキノの温泉へは行ったことがありません。いかがでしょうか?また、定山渓のお宿は豪華過ぎます。 8/1に彼女が旭川から遊びに来ます。賃貸住まいの彼女にたまには、広い湯舟に浸からせてあげたいのです。 モノではないプレゼントをしてあげたいのです。 以上、宜しくお願い致します。

  • 札幌市内の交通

    お世話になります。 近々、札幌へ遊びに行くのですが、市内の交通機関がよくわかりません。(交通局のホームページを見たのですが、バス停の場所がよくわからない・・・) 宿泊は北大の植物園近くのホテルで、そこからサッポロファクトリーに行き、次にサッポロビール園へ行く予定です。歩いても行けそうなのですが、時間も限られているため、できるだけ乗り物で移動したいと思うのですが、タクシーは高くつきそうなので、市バスの利用を考えております。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 三原市の佛通寺

    三原市の佛通寺の紅葉を見に行こうと思います。 去年は車で行って、駐車場がいっぱいで素通りしました。 今年は近隣の温泉旅館かホテルに1泊してそこからタクシーで行こうかとも思っています。 心配なのは宿泊場所がどの位離れた場所にあるのか、また帰りの交通手段にバス・タクシーなどがあるのか。など よろしくお願いします。

  • 宿泊先を探してます。

    東京湾岸リハビリテーション病院に入院している友達のお見舞いに泊まりで行きたいのですが、近くにホテルがないようで困っています。 病院は谷津駅の近くだそうで、山形から出発します。 宿泊するところは、できれば料金が安く、病院に近いところ希望です。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 札幌市中央区内で美味しい回転寿司は?

    こんにちは。 近々、母が札幌へ旅行へ行きます。 札幌市内で美味しい回転寿司が食べたいと言うのですが、どこかオススメを教えてください。 宿泊は中島公園近く、それとテレビ塔にも行くそうなので、その2箇所の周辺でお願いします。 また、札幌駅周辺のほうがお店は多いのですか? ホテルからの移動手段はタクシーなどを使わないと遠いでしょうか? 私も行ったことがないので、距離感がありません。 できれば徒歩かタクシーなどでいける、わかりやすくて美味しい回転寿司を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 長崎の宿泊先と食事について

    来年、6月か7月に2泊3日の長崎旅行を予定しています。 以前、こちらでアドバイスして頂いて無謀な計画を見直し長崎市内で1泊、ハウステンボスで1泊する事にしました。 で、宿と食事の事なのですが、今考慮中なのが (長崎市内の宿)    長崎紅葉亭   夜景が美しく卓袱料理も美味しいハイクラスの宿。もしこの情報に間違いがなけば、1泊2食でここに決めようと思っています。    ホテルマジェスティック   ハウステンボスでの宿泊がホテルになるので旅館の方が良いのですが観光が南山手中心なので便利が良いということで第2候補に考え   ています。こちらで宿泊の場合は朝食のみ利用しようと思っています。食事の評価が高いようなのですが実際のところはどうでしょうか?    ルークプラザホテル   こちらも評判が良いようなのですが、ホテルマジェスティックと比べて食事や設備はどうでしょう?あまり大差がなければ候補からはずそう      と考えています。    坂本屋   ここの卓袱料理が気になっています。他の卓袱料理店に比べると宿泊もできてお値段も手頃なようなのですが料亭という事で設備面はあ まり期待できないのかなという気がして第4候補になりました。紅葉亭の料理、設備と比べてどうなんでしょうか? (長崎市内の食事)    四海楼   昔に比べて味が落ちたという情報があるのですが、観光場所に近い為ここで昼食を考えています。お味、まずいと感じる領域まで落ちているのでしょうか?    江山楼   宿泊がホテルになった場合、坂本屋の卓袱料理か、ここでコース料理の夕食も良いかなと思っています。味の良し悪し、値段など情報がほしいです。 (ハウステンボスの宿)   ホテルヨーロッパとジェイアール全日空ホテルのどちらかにしようと考えています。温泉がある全日空ホテルの方が良いかなと思うのですが朝食が美味しいのはどちらでしょうか? (ハウステンボスでの夕食)    迎賓館のエタナージュ(名前はっきり覚えてないのですが)  第一候補です。平均金額が2万円から5万円というびっくりするような値段なのですが2万円代でも満足できる内容なのでしょうか?アルコール類は頼まない予定です。   以上、大変長くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • 大磯駅近くの宿泊施設は?

    JR東海道本線の神奈川県大磯駅近くの宿泊施設を探しています。ホテル・旅館・民宿、いずれでもかまいません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて戴けませんか?

  • ハウステンボス宿泊ホテルについて

    ハウステンボス宿泊ホテルについて 11月後半にハウステンボス全日空ホテルかアムステルダムホテルどちらかに宿泊を 考えています(^0^) どちらがお勧めでしょうか!? 移動は、JRハウステンボス駅から徒歩で向かいます。

  • 奈良旅行の宿泊先について

    奈良旅行の宿泊先について 8月27日より3泊4日の奈良旅行(飛鳥、斑鳩、奈良公園エリア)を計画しており、宿泊先を検討しております。 荷物の移動が大変なので、3泊ともホテルは変えずフリーパスなどを使って各エリアを回ろう考えておりますが、奈良の地理、交通事情が不慣れなので、無難にJR・近鉄奈良駅周辺のビジネス系ホテルを検討しています。 旅行エリアを考えて奈良駅近くのホテルを拠点にするのはどうでしょうか? その他、おすすめホテルや旅行計画等、なにかアドバイスをいただければ助かります。なお、今回の旅行計画は以下の通りです。 (1)観光は斑鳩エリア、飛鳥エリア、東大寺等の奈良公園エリアを各1日で割当。    3つの中では飛鳥エリアに重点を置いております。 (2)移動は全て電車+現地でレンタサイクル。必要ならタクシーも利用。 (3)ホテルはビジネス系で1泊朝食付で考えております。    設備や建物の新旧は特にこだわらりませんが、ツイン又は和室、駅から徒歩圏内    で、予算優先(1人1万未満)で考えております。 (4)今回は観光メインで食事や買い物などは特に希望はありません。 以上よろしくお願いいたします。

  • バルセロナ宿泊先で迷っています

    3月にバルセロナに4泊予定で現在ホテルを探しています。 初めてのスペインで一般的な観光地の観光がメインなので、旧市街の中心に宿泊したかったのですが、価格的に予算オーバーのため、少し離れたところで予算内のところを探しています。 そこで、現在候補のアパートメントホテルが二つあり、一つはLlacuna駅から徒歩2分、もう一つはPubilla Cases駅から徒歩5分です。 地下鉄で中心地にでるのにはどちらも同じくらいだと思います。価格も部屋の広さもほとんど同じなので、どちらにしようか迷っています。どちらの方がお勧めでしょうか?

専門家に質問してみよう