• ベストアンサー
  • 困ってます

大磯駅近くの宿泊施設は?

JR東海道本線の神奈川県大磯駅近くの宿泊施設を探しています。ホテル・旅館・民宿、いずれでもかまいません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて戴けませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)

WEB検索すると http://www.k-skr.or.jp/inn/oois.html こんなページ↑が見つかりますけど、こんなんじゃダメでしょうか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 お陰さまで適当な宿が見つかりました。 大磯駅から出来るだけ近い所を探していましたので、大変助かります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.k-skr.or.jp/inn/oois.html このサイトに民宿も含め一覧があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 お陰さまで適当な宿が見つかりました。 大磯駅から出来るだけ近い所を探していましたので、大変助かります。