• 締切済み

彼氏がモノを知らないんです

21歳学生(女)です。彼氏は33歳会社員です。 私の彼は、あまり世の中を知らないみたいなんです。常識、良識、マナーを知らないと感じることもあります。 例えば、ホテルではスリッパでレストランやロビーに行ってしまいます。 何度言っても直そうとしません(理由は、靴を履くのが面倒だから)。 正直、隣にいて恥ずかしいです。 ホテルのユニットバスでもカーテンをバスタブの外に出してしまいます。 これも直そうとしません(理由は、カーテンがバスタブの中に入るのがなんとなく嫌だから)。 トイレ付近はびしょびしょです。 また、家庭ごみをコンビニのごみ箱に捨てようとします。私はこれはマナー違反だと思います。 昨日は、飛行機の受託手荷物の扱い方が酷いことを知らなかったようで、スノーケルセットをリュックに入れて受託手荷物に預けると言い出しました。高い確率で壊れますよね? 他にも、些細ですが「この人何も知らないんだなぁ」と思うことは挙げてキリがないくらいです。 食べ物の名前を知らないとか、豚肉と牛肉の違いが分からないとか、明らかにニキビなのに虫刺されだと思っていたりとか、それを触りまくって大化膿させていたりとか、それに何も薬を付けようとしないとか…。どうでもいいことなんですけど。 最初は「知らないんだな、可愛いなぁ」なんて思っていたんですが、最近は彼があみりにモノを知らないので不安を感じています。 私が大学を卒業したら結婚しようと言われていますが、この人大丈夫かなぁと思ってしまいます。 私が大人の心で対応すればいいと思うのですが、「なんで12も年下の私がこんなこと教えてあげなきゃいけないんだろう…」ってモヤモヤしますし、何だか虚しくなります。 やっぱり女なので男性に頼りたいし、スマートにエスコートしてほしいです。 このように考える私は心が狭いのでしょうか? 彼がモノを知らないから嫌になるって、みなさんには理解できませんか? みなさんの意見をお聞かせください。

みんなの回答

noname#149240
noname#149240
回答No.16

ちょっと聞いていいですか? デートの支払いとか海外旅行の旅費なんかはどれくらいの割合で彼が払っているのかなぁ? まあ12歳も年上の社会人の男性なら少なくともデートはほぼおごりだよね。 学生の質問者さんが男と海外旅行なんてうらやましい限りなんだけど・・・彼と付き合っているおかげで同年代の男と付き合っているより相当いい思いしているってことない? なのに、非常識呼ばわりしてこうしたサイトでつるし上げにしちゃうって、どうかと思うのですけど。。。 確かに彼は許しがたいほど非常識ではあるけどね。 コンビニのゴミ箱に家庭ゴミを捨てるなんて、はっきり言ってゴミのような男だと思いますけど・・・ 一方、受託手荷物の件については、もう一つの質問「これって常識ですよね?」の方ではかなり皆に指摘されているけど・・・あなたがかなりゴーマンな考えだと思えちゃいます。 で、どっちなんだろう。。。シティホテルの宿泊やら海外旅行やら、普通の学生さんのするデート以上のデートをしている・・・そのお金の出所は? もっとも、彼がおごってくれることはないです。自分の分は自分で払います・・・ってのも、それはそれで、そんな男でいいの?ってつっこみたくなるけどね。 なんか、我ながらイヤなこと書いちゃっていますけど、なんというか・・・自分の好きな男をこれだけ悪し様に言える女てどうなの?って思うのと一方で、なんで付き合っていられるの?しかも結婚まで考えちゃえるの?ってのが不思議でたまらなくて回答しました。 キツクてごめんね。

swiiqpiam
質問者

補足

デート代はほぼ彼氏が出してくれます。今回の旅行は、私も費用を負担していますが、その割合はまだわかりません。 吊るし上げているつもりはありません。 みなさんの意見を聞きたかっただけです。 いい思いをしていたら、細かく状況を説明して相談することもできないのでしょうか? ごみの件は、大した量ではなかったので、私が神経質過ぎなのかもしれません。 受託手荷物の件は、もう一方の質問で知らない人もいるということが分かったので私も反省しています。 これは、つい言い過ぎてしまったことなのでゴーマンだという印象を受けられたのかなと思います。 モノを知らないっていう以外は、本当に好きなんです。 だから相談しているんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.15

失礼な事を言いますね。 彼氏は、それだけ常識がないから同年代の女性から相手 にされなかったのではないですか? それで一回りも年下のあなたを相手として選んだのでは ないでしょうか? あなたは、このままその彼氏と結婚していいのですか? あなたはまだ若いです。 まだまだこれからいろんな経験を積んだ方がよいと思いますよ。 何のために大学に通っているのですか? ご両親は相手の事をご存じなのですか?

swiiqpiam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ結婚を決めたわけではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149268
noname#149268
回答No.14

モノを知らないのはあなたの方です。 学生のうちに将来の伴侶を決めてしまうなんて・・・ そんなあなただからこそ、彼は卒業したら結婚しようって言うのです。 ここでつかまえておかないと、二度と結婚してもいいかもって思ってくれる女性にめぐり合うことはないでしょう。アホな男であっても、そこはわかるのでしょう。 そうした動物的な本能はバツグンなんでしょうね。 あなたは大学を卒業したら働くつもりですか? まさかそのまま専業主婦になっちゃおうなんて思ってないですよね。 絶対にやめておきましょう。 逃げられなくなりますよ。 たぶん早々に離婚になるでしょうが、新卒で就職していないってのは、ただでさえ就職氷河期の今、まともな仕事につけなくなります。 もちろん働くつもりです。。。 そう社会にでればわかります。 普通の倫理観や道徳をもった人間は普通にいます。 (真っ当な会社に就職する必要がありますが) 男は彼だけじゃありません。 絶対に就職しましょう。 彼は悪人じゃないのでしょうが、育ちが悪すぎます。 もしも彼と結婚したら、彼以上に非常識な親に悩まされることでしょう。

swiiqpiam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ結婚を決めたわけではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.13

それは不安になって当然ですね。 彼はひとりっこなんでしょうか? 結婚や子供のことについてもよく知らなそうですね。 その時々でがっかりしたり、落ち込んだりしそうです。 子供の首が据わらないことを知らないで、高い高いしたらどうしましょう? わたしだったら、不安でしょうがないですね。

swiiqpiam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、彼は一人っ子です。 確かに首が据わっていない子どもを高い高いされたら恐ろしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.12

もしかして一人っ子で友達いなくて引きこもりタイプではないですかね? そんな環境で育った人は頑固で我儘で自己中な性格が多いんですよ。 今まで誰かに指摘されたり恥をかいたりしたことないのかな。 30過ぎてちょっと致命的ですね、物を知らな過ぎですよね。 男は頼られて何ぼだと思います。 彼女にカッコいいとこ見せたいとか、彼女の前で恥かきたくないとか、普通の心理ではないのか。 結婚を考えてる様だけど、奥さんが苦労するでしょう。 あなたは結婚するつもりはあるのでしょうか? そうなら、もう一度考え直した方がいい。

swiiqpiam
質問者

お礼

彼は一人っ子ですが、友達はいたようですし、引きこもりでもなかったと思います。 しかし、家で一人トランプなどをして遊んだことはあるようです(笑) 結婚については、まだ「うーん…」という感じです。 好きではあるんですけどね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

通りすがりの者です <このように考える私は心が狭いのでしょうか?> ⇒いいえ!貴女が真っ当です。狭いよりは冷静ですね。 <彼がモノを知らないから嫌になるって、みなさんには理解できませんか? ⇒おおいに理解出来ます。  娘の彼氏だったら「ぶっ飛ばしています」(笑)・・・選んだ娘も同罪! 33歳のガキはどうしようも無い、社会人失格です。仕事も出来ない奴です。 社会人のルールが分かって無いのだから滅茶苦茶。周囲に害悪をもたらす だけで、非生産的人間でクズみたい。 さて、生涯の伴侶に求めるものは「尊敬」と「思い遣り」でしょう。 貴女は彼を尊敬できますか?彼を思い遣り連れ添って行けますか? 33歳の傍若無人な少年の相手は、貴女ではありません。 恐らく彼の育った環境、父母兄弟の有り様、総てが彼を生んだのです。 彼の実家に行ったら明確でしょうが・・・行ってはいけません。 同情で人生は過ごせません。 賢い貴女の決断を望みます。

swiiqpiam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら彼は仕事はきちんとこなしているようです。(変なところで勘違いしてミスをしていそうですが…笑) 確かに育った環境のせいで世間知らずなんだろうなぁとは思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.10

私の彼氏も呆れるほど世間知らずです。 家庭環境も悪く、不良一筋だったので普通の生活してなかったんだと思います。 旅行はもちろん、普通に御膳がならぶ旅館も行ったことがなかったと思います。 なので私がいちいち説明して、彼にやらせます。 彼は物分りは良いので、失敗したら考えるし、とにかく体験させるといずれ普通レベルにできるようになると期待してます。 プライド高いので、あまり上から言わないでやらせます。 子供を扱うような感じですね。笑 近々両親に会わせる予定ですが、何かやらかさないかと心配しつつ、彼を信用してます。 一応、野生児みたいな人とは伝えてますけどね。 まぁ、彼の学習能力を信じて付き合ってあげましょう。

swiiqpiam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さまは、私よりも苦労されているようですね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.9

こんばんわ。 失礼をお許しくださいね。 これは、育ちの差。人生経験の内容の差です。 相談者さんは、ご自身も理性的て、公衆マナーも ちゃんとされてる。ご両親が厳しく 教育されたのかな?と思います。また、そういう 家風だったのだと思います。 彼氏さんは、庶民的。 テレビで良く見る大家族の一員の感じがしますね。 良く言えば、自然体。 悪く言えば、無礼者です。 結婚は、家と家だし。 相談者さんには早いと思います。 彼氏は年だから、焦ってるのかもだけど。 聡明な方みたいだから答えは出てると 思います。 結婚はやめた方が良い。 お付き合いも、相手のリミットがありますから 早めに解消された方が良いと思います。

swiiqpiam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに育ちの差かな、と思ったことはあります。 私の父は公務員で母は専業主婦、マナーなどについては母から教わりました。子どもの頃からよくいろいろなところに連れていってもらったため、ある程度の経験はしたことがあります。 一方、彼の父はトラックの運転手で母親も不動産屋で働いていたそうです。 収入が少なかったことと両親の仕事が忙しかったことで、子どもの頃は旅行や遊びにほとんど連れて行ってもらえなかったそうです。 だから、経験が少なくて物を知らなくても仕方がないのかなぁ…と思っていたのですが、さすがに33にもなって…って感じですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.8

だから同世代ではなく12歳年下の質問者様を 恋人として選んでいる面もあるかなあ、と思います(^_^;) すごい年上か すごい年下じゃないと そこを「かわいい」と思えない場合が多そうです。 >「なんで12も年下の私が こんなこと教えてあげなきゃいけないんだろう…」 ってモヤモヤしますし、何だか虚しくなります。 付き合っていって 他の人(双方両親、同僚、友人)との関わりが 増えれば増えるほど そう思う機会も増えると思います(^_^;) そして恥ずかしい思いをすることも増えます。 都度指摘していっても 本人が恥ずかしいと思わなければ いたちごっこです。 で、多分「注意」という言い方で指摘すると 不機嫌になったりしそうなので そういう点を気をつけて 付き合い続けるか そんなことをしなくてもいい別の人を探すか したらいいかなあ と思います。

swiiqpiam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねぇ~…(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepe_007
  • ベストアンサー率32% (85/259)
回答No.7

う~ん…ガサツであらゆることに無頓着過ぎる彼ですね。。。 質問者さまの心が狭いなんてことないですよ。いい年した大人が恥ずかしい!って私でも思います。 彼は人目も気にせず我が道を進みそうですね… 結婚したら、質問者さまが恥ずかしい思いをすることも出てきそうです。 33歳じゃ、もう直らないでしょうね…… 母親の如く、あらゆる場面でフォローが必要になるかも。 世の中、もっと若くてもしっかりしている男性はたくさんいますよ? お若いので時間はまだまだあります。外を見渡してみるのもいいかもしれません。

swiiqpiam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に「母親と子供の会話かっ!」ってツッコミたくなるくらいなんですよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって常識ですよね?

    今度海外旅行に行くのですが、私の彼氏はスーツケースが嫌いらしく、リュックに着替えやスノーケルセットを詰めて受託手荷物に預けると言い出したので、「受託手荷物は扱いが酷いからスノーケルセット壊れるに決まってるじゃない、常識でしょ」と私は言いました。 しかし、彼氏は受託手荷物の扱いが酷いことを知らなかったらしく、私が言ったことは常識でないと言い出しました。その理由として「今まで知らなくて困ったことがないから常識じゃない」などと言っています。 そこで次の2点について質問します。 1.あなたは「スノーケルセットが入ったリュックを受託手荷物に預けるのは危険だ」と考えることは、常識だと思いますか? 2.「今まで知らなくて困ったことがないから常識じゃない」という理由についてどう思いますか?私は幼稚で思慮が浅いと思いました。 回答お願いします。ちなみに彼氏は33歳です。

  • ホテルの青い風呂の水

     休みを取ってホテルでノンビリとフロにつかっている時に疑問が湧きあがってきました。  そのホテルのバスタブは洋式のまっ白いモノだったのですが、張った湯が異常に青いのです(当然入浴剤を入れたわけではないし、温泉でもない)。自宅の風呂(ステンレスの浴槽です)が今沸いていますが、その中はやはり普通の色(?)で、あそこまで青くはありません。そういえば、他のホテルでも湯の色の青味が強いことがあった気がします。  これは何故でしょうか?   素人考えでは 1そもそもホテルでは風呂用に青い湯を供給している(またはビル建築では水道管の都合で青味の強い水が供給されてしまう) 2バスタブが白いから目立つだけ という理由が頭に浮かびますが、今一つ正しい気がしません。正しい答えをお教え下さい。

  • 引出物、「カタログ」と「カタログじゃない」

    25歳女です。4月に挙式予定で、今引出物選びをしていますが、彼ともめています(正確にはもめそう…)彼のほうはカタログがいいと言っていて、私はカタログはいやと言っているのです。私がカタログがいやな理由は、 ・カタログは選ぶのが面倒 ・カタログは心がこもっていない気がする です。でも彼のカタログがいい理由として、 ・カタログじゃないと荷物になる ・カタログだと好きなものを選べる なのです。経験者のみなさんにお聞きしたいです。「カタログ」と「カタログじゃない」どちらにしましたか?またその理由を教えてください。 来週モノを見に行きます。昨日の会話では、俺が折れるしかなさそうだね…とは言われました…。はぁ。なんだかそれも気持ち悪い…。

  • 中国出張

    木曜から夫が中国出張に行きます。 今、荷物詰めをしているのですが、持っていくと便利なモノって 何かありますか?  ・機内&ホテルでのスリッパ(捨ててこれるやつ)  ・耳栓 これは入れたんですけども・・・(要らんかも<笑>)。 1都市滞在ではなくって、汽車で6時間移動の往復やら、国内線移動などがあります。 寧夏、北京、大同、広州、上海。 5都市を10日間で行ったり来たり・・・だそうです。 体温調節も大変そう・・・。 便利なものや、注意点を教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • 試されたり、彼氏面されたりして不快です。

    25歳女です。昔から知り合いだけど、 2人で遊ぶのはつい最近になってから。という24歳の男性がいます。 初対面ではないけど、 お互いのことはほとんど知らない状態です。 先日、彼に試されるようなマネをされたことに腹が立ちました。 彼と私は付き合っていません。 2人きりで会うのもまだ2回目。 試されるようなマネというのは、 私が彼のアパートのトイレを借りたあとのこと。 彼は、私のトイレットペーパーの切り方をチェックするために、 わざと仕掛けといたようです。 前回、お互いの友人も交えて彼のアパートでパーティーをしました。 そのとき彼は、トイレットペーパーを三角に折っていたのです。 しかし、私が1人でお邪魔した日はそうなっておらず。。。 スリッパもいつもと逆向きでした。 前回と違うなと思いつつも、あのときは友人もいたから気をつかっていたのかな?と思いました。 私はスリッパは履きやすい向きに替えてから出てきましたが、トイレットペーパーは三角に折らずに出てきました。 そしたら彼が「実は試してたんだ。トイレットペーパー、今日は三角に折ってなかったでしょ?あれ、わざとなんだ。 今度、他の男性の家に行くときは、気を付けたほうがいいよ」と言ってきました。 三角に折っていなかったことと、 ミシン目の部分で切っていなかったことを指摘されたのですが、、、 彼氏でもない男性に、そんなトイレのことまでチェックされていて… しかも計画的だったと暴露されて、 彼に不信感を抱きました。 今まで誰からもそれを指摘されたことはなかったし、 べつにトイレットペーパーをビリビリに切った訳でもないです。 彼はそういうのを気にする人なんだな。 私もマナーがなってなかったかな。と思いました。 でも、ほかにも美容室に行ってまだ3週間の私に「髪の毛プリンになってるんじゃない?」と言いながら、 頭を軽く掴まれました。 「いや、まだ最近行ったばかりだよ。1ヶ月経ってないよ。」と答えたら、 「なら大丈夫だね」と言われ、何様?と思ってしまった私はおかしいでしょうか? 実際プリンになってないし、そこは気をつかってるので腹が立ってしまいました。 また、その前に会ったときは、 「パーマ当てたほうが可愛いよ」と言われたのですが、 別に当てるとは言ってないし、美容室行ったばかりの私はまだ当てるつもりもありませんでした。 なのに、その2週間後に「パーマ当てないの?」 と、聞かれました。 この前話したばっかりじゃん。 と、イラッ。 好きでもない、彼氏でもないのに、こんな態度の男性、皆さんどう思いますか? 嫌になった私は心が狭いコドモでしょか? ショックや、怒り、嫌悪感で彼を一気に嫌いになってしまいました。 帰宅して涙が止まりませんでした。 今はもうメールも返してないです。 私の感覚と彼の感覚、どっちが自然ですか?

  • 彼氏でもないのに、理想を押し付けてくる。

    25歳女です。昔から知り合いだけど、 2人で遊ぶのはつい最近になってから。という24歳の男性がいます。 初対面ではないけど、 お互いのことはほとんど知らない状態です。 先日、彼に試されるようなマネをされたことに腹が立ちました。 彼と私は付き合っていません。 2人きりで会うのもまだ2回目。 試されるようなマネというのは、 私が彼のアパートのトイレを借りたあとのこと。 彼は、私のトイレットペーパーの切り方をチェックするために、 わざと仕掛けといたようです。 前回、お互いの友人も交えて彼のアパートでパーティーをしました。 そのとき彼は、トイレットペーパーを三角に折っていたのです。 しかし、私が1人でお邪魔した日はそうなっておらず。。。 スリッパもいつもと逆向きでした。 前回と違うなと思いつつも、あのときは友人もいたから気をつかっていたのかな?と思いました。 私はスリッパは履きやすい向きに替えてから出てきましたが、トイレットペーパーは三角に折らずに出てきました。 そしたら彼が「実は試してたんだ。トイレットペーパー、今日は三角に折ってなかったでしょ?あれ、わざとなんだ。 今度、他の男性の家に行くときは、気を付けたほうがいいよ」と言ってきました。 三角に折っていなかったことと、 ミシン目の部分で切っていなかったことを指摘されたのですが、、、 彼氏でもない男性に、そんなトイレのことまでチェックされていて… しかも計画的だったと暴露されて、 彼に不信感を抱きました。 今まで誰からもそれを指摘されたことはなかったし、 べつにトイレットペーパーをビリビリに切った訳でもないです。 彼はそういうのを気にする人なんだな。 私もマナーがなってなかったかな。と思いました。 でも、ほかにも美容室に行ってまだ3週間の私に「髪の毛プリンになってるんじゃない?」と言いながら、 頭を軽く掴まれました。 「いや、まだ最近行ったばかりだよ。1ヶ月経ってないよ。」と答えたら、 「なら大丈夫だね」と言われ、何様?と思ってしまった私はおかしいでしょうか? 実際プリンになってないし、そこは気をつかってるので腹が立ってしまいました。 また、その前に会ったときは、 「パーマ当てたほうが可愛いよ」と言われたのですが、 別に当てるとは言ってないし、美容室行ったばかりの私はまだ当てるつもりもありませんでした。 なのに、その2週間後に「パーマ当てないの?」 と、聞かれました。 好きでもない、彼氏でもないのに、こんな態度の男性、皆さんどう思いますか? 嫌になった私は心が狭いコドモでしょうか? ショックや、怒り、嫌悪感で彼を一気に嫌いになってしまいました。 帰宅して涙が止まりませんでした。 今はもうメールも返してないです。 私の感覚と彼の感覚、どっちが自然ですか?

  • 元彼を悲しませたくてしょうがない

    20歳女です。 元彼と別れて4ヶ月が経ちました。 理由は彼に新しい女ができたからです。 今は全く連絡を取っていません。 未練もありません。 ただ最近、一人でいると、彼に対しての怒りが湧いてきて押さえることができません。 付き合ってるときに言われた調子のいい言葉や(信じた私もバカなのですが)、別れ話の時に言われたデリカシーの無い言葉を思い出すと心の底から腹が立ちます。 彼は訳あって今の彼女と付き合っていることを周りに隠しています。 私はそのことを本当にバラすつもりは無いのですが、彼に脅しをかけたい衝動にかられてしまいます。 彼を悲しませたり傷つけたくてしょうがないんです。 良識ある人間のするようなことではないし、そんなことをしても後悔するだけだろうと思います。でもイライラが納まりません。 そもそも彼が新しい彼女との交際を周囲に隠していることについて、私が協力する義務なんてどこにもないと思ってます。 (それなりの理由があって隠しているのですが) 私はどうしたらいいのでしょう。 綺麗サッパリ忘れることができたら一番いいのですが、ずっともやもやしています。

  • ホテルでお風呂をあふれさせて、階下が水浸し!賠償責任はあるのですか?保険はおりるのでしょうか?

    都心の高級ホテルで、お風呂をの水を溢れさせてしまいました。 階下のお部屋もひどい水浸しになり、そのお部屋のお客様の荷物も水浸しになってしまいました。 正式な請求はまだですが・・・ 休業保障的な部分 壁紙・絨毯などの補修費用 階下のゲストへの保障費用 など請求されそうです。 ちなみに、バスタブ内に排水溝はありますが、とても小さいです。 自分のミスではありますが、「溢れることに注意」というお知らせでもあれば・・・ ホテルの設備不備を理由に請求を跳ね除けることは出来ないのでしょうか? また、請求された場合、賠償保険?(カードや損保の付帯でついているもの)は適応になるのでしょうか? ホテル事情、および保険関係に詳しい方がいらしたらアドヴァイスお願い出来れば幸いです。

  • 二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング

    タイトルの通りです。 ニコニコニュースより。 女の主張は以下の通り 1位 お金がない発言ばかりする 2位 デート代を女性に全部払わせる 3位 行列割込みやポイ捨てなどマナーが悪い 4位 喋り方が暴力的でケンカごし 5位 食べたものや見たものに対して文句ばかり言う まぁわからんでもないです。 じゃぁ男から見た二度とデートしたくない女ランキングを個人的に 1位 プレゼントがない発言ばかりする 2位 デート代を男に全部払わせる 3位 人のいる所でタバコを吸うなどマナーが悪い 4位 喋り方が暴力的でケンカごしですぐに切れて機嫌が悪くなり、何を考えているのかわからない 5位 せっかく調べて連れて行っても食べたものや見たものに対して文句ばかり言う ですかね。 世の女って何様なんですか? 前の女は言いました。 「セックスさせてやるんだから金は全部出すのが当然。そうじゃないと割に合わない」 「プレゼント位当然誰でも欲しがる、それが世の中の女という物だ、気の利いたもの位用意しろ」 って言うから、通販で結構お高いもの買ったら 「ネット通販なんて心がこもっていない。愛情が無い。非常識だ」 禁煙車なのに「タバコ吸っていい?」(灰皿にnosmokerboxと書いてあるのが読めなかったらしい) 勤めている会社の同僚や来る客の悪口ばかり言う 食べ物の激しい好き嫌いで、「あの店は?」「食べられない」「こっちは?」「食べられない」「じゃぁ何がいいの?」「そんなのエスコートしなさいよ!男でしょ!」 しらねーよ、お前の食えるものなんて。 飲みに行くとカシスオレンジしか飲まない。ひたすらカシスオレンジ。偏りすぎだろう・・・ 結局半年で別れましたけどね。 最後は苦痛でしかなかった。 めんどくさいので、もう女には近寄らないって決めましたよ。 なんで世の中の女はこんなに高慢ちきなんですか?

  • 彼氏から言われたことでモヤモヤが消えない。

    片道4時間くらいかかる遠距離恋愛をしています。 会うのは4ヶ月ぶり、一緒に宿泊するのは8ヶ月ぶり。先日久々に一緒に宿泊した状況です。 現在彼氏が転職したてのため最近会った2、3回分の交通費宿泊費は1人で出しています。ご飯や遊びは払ってくれたり、私が払ったりしている状況です。 タイトルで書いたもやもやに関してですが、久々の行為時に前戯が胸をちょっとなめておわり、下触って欲しいと伝えたのですが、入れればいいかと言われ、挿入されました。愛されているか不安になり、痛かった事を伝えました。 彼は険しい顔になりストレスを感じているようでした。そして、自分のことしか考えていない自分にも悲しくなってしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 それでも家に帰ってもモヤモヤが止まらなくて話し合いを続けました。 今回前戯がなかった理由としては、試行錯誤しているからとのことでした。 毎回時間がかかり、えっちは疲れるのだそうです。 前戯がないと言いましたがいつもはしてくれています。前回宿泊した時はとても気持ちよかったし、イクことができました。がんばってくれて愛されている感じがしました。私はいつも別にイけなくても幸せに感じています。彼にも伝えてあります。ですが、イカせたい。イってもらうのが気持ちいいのだと言われました。 私の反応が薄く、ずっとわからなかったそうです。イカないのも盛り上がらない原因だそうです。8割演技だと思ってると言われました。 マグロ女とも言われました。舐めてもらうのも歯が当たって10回中9回は痛かったが最近はうまくなっていて、5回痛いのに減ったと言われました。 彼のを手でしてあげる時、皮が引っ張られていたい時があるとも言われました。 言われなかったのでずっと気づけませんでした。 前の時舐めてた時いきそうって言っていたし、気持ちいいのだと思っていたのですが、その事をきいたらそんなことあったっけ?忘れたと言われました。 ショックすぎました。全てが私と違いすぎます。 私の方じゃなく、彼氏が8割演技しているのではないか…と思ってしまいました。 キスは嫌ではないけど、別に好きでもない、気持ちよくはないとも言われて、きもちいいのは私だけなんだと悲しい気持ちにもなりました。 反応が薄いと言うのは、声のボリュームのこともあるみたいです。防音がしっかりしているホテルに泊まっているわけではないので、マナー的にも外に声が聞こえないように声は抑え気味にしていたのも要因だと思います。iPhoneで言うとボリューム1か2くらいだよ!録音する!?って言われ傷つきました。 私も、もっとこうして欲しいと伝えたりえっち中のコミュニケーションを大切にして伝えていかないとと反省をしました。 反省しましたが、同時に、avみて1人でしたほうが気持ちいいよ。もっと勉強しろ、18禁の音声作品聴いたら?男を喜ばすような言葉がたくさんあるよと言われて立ち直れないほど心がズタズタになりました。 男の人の本音なのか?もやもやしてしまい聞きたく質問しました。 頑張って改善していく気持ちはありますが心が傷ついています。 今まで黙っていた理由は、ポケモンで例えると1レベが2レベになっても大して変わらないから、と言われ今まで我慢をしていましたが、泣いてしまいました。私としては非常に悲しい言葉でしたが、笑いながら冗談だよ、笑うところだよと言われてしまいました。 嫌と言うほどのことじゃないし、そういう人だとおもって諦めるようにしてるらしいです。 今回のことは正直に伝えてくれただけいいと捉えるべきなのか、少し言い過ぎではないかというきもちや、私にできることなのか、これは相性が悪いのではないかと言う気持ちがあって、その日からずっと忘れられません。 また、普段愛情表現が少ないのもあり、全部疑わしく見えてしまって、彼のiPhoneのトップ画面にあるカカオトークが目が入って不安になってしまう悪循環です。人のスマホの画面は見ないようにしているのですが目に入ってしまいました。 そして、そのことも直接きいてしまいました。私は最悪です。 浮気は疑っていません。ほぼ毎日通話があり、不可能だとも思っているからです。 心から信用できているかといえば愛されている実感がなかったので信じることができていないと思います。好きな人を信じることのできない。傷つけてしまう。そんな自分も嫌です。 普段は一緒にいてたのしいです。 今回、集合場所も少し遠かったのですが、お金がないにも関わらずきてくれました。 男の人はこういうこと思うものですか? 女の人はそういうことを言われたらどう思いますか…?参考に教えていただきたいです。