• ベストアンサー

<225先物>移動平均値をRSSで取得する方法

楽天証券のマーケットスピードで225先物ミニの取引を行っているのですが、RSSで移動平均値(5分足の5本線、25本線)を取得する方法はありますでしょうか? 現物株であればツールを使用することで可能なようですが、225先物での方法がわからないので詳しい方教えてくださいm(_ _)m 有料のソフトでも構いません。openofficeでも動作可能であれば大変助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記に RSSから データが取れる ソフトが 2.000円で あります。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA037853/ それを エクセルで 加工するのが 一番早いかと

ninnin2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 値段も安く助かります。 お忙しい中どうもありがとうございました^^