• ベストアンサー

楽天証券の日経225先物取引について

楽天証券のサイト等よんでももう一つわかりにくいのでお尋ねします。 日経225先物取引ができるチャネルはマーケットスピードだけでWEBページからはできない。 i speedアプリも株式取引はできるが先物はできない。 と解釈しているのですが、間違いないでしょうか? 最近スマホに変えたのでスマホでも上記の取引をしたいのですがどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来ますよ。 i speed---アンドロイド----この画面の一番上 右の方、四角いBOX 3個ほどあるはず それの、一番右 クリック ここから、先物です。 当方がPCで i speedに入っているから、ジャンプのBOXが BOXの内容表示されないと思っているのですが(一応 裏テクニック らしい、当方は 余計な物がないから 好きですが) 不明の折は 0120-411-004 で OK

fukumurak
質問者

お礼

お礼遅れまして申し訳ありません。 スマホに四苦八苦しておりまして、一度やってみます。