ninnin2007のプロフィール

@ninnin2007 ninnin2007
ありがとう数94
質問数28
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2007/08/26
  • 株で全財産失いました

    株で全財産失いました 今日、全財産プラス出たばかりの給料を全て株で負けて無くしてしまいました やはり素人には無理なんでしょうかね… これから先の生活費どうしようか困ってます 情けないですけど怒りと悔しさで愚痴を書き込みました つまらないこと書き込んですみませんでした

  • もう一度だけ告白したい。

    中学の男子です。 自分は前にある子に告白して結果的には振られたのですが、今でも仲良くメールなどをしてます。 告白したのは4月ぐらいなのですがどの程度の基準になったら告白したら良いのですか? 女心も分らないし不器用だし、メールでしかコミュニケーション が取れないほど恥ずかしがりやです。クラスも違うし中々話せません。 メール送っても無視される事はないです。 誕生日プレゼントも渡し時は結構喜んでいました。 やっぱり遊びとか誘ったほうがいいのでしょうか? 絶対頑張るので教えて下さいよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#73303
    • 恋愛相談
    • 回答数3