• 締切済み

価値観が全く合わない人に告白されました。

hanamomohanaの回答

回答No.6

その彼からの強引なアプローチに、気持ちが揺れているところもあるのでしょうか。 他のみなさんもおっしゃっているように、止めておいた方がいいように思います。 あなたの書かれている内容を見ても、自分でも相手がどんな人か、どうするのがいいのか、本当はよくわかっているように感じます。 あえてこの彼と関係を深めなくても・・・もっと素敵な人が現れますよ!!

関連するQ&A

  • 一目惚れの告白について

    僕は通信制高校に通う16歳男子です。突然ですが、僕は一目惚れしました。一目惚れした子に 「一目惚れしました。連絡先を交換してください」と言って、受け入れてもらえるでしょうか?言葉足らずですみません。できれば女の子にこの質問を回答していただきたいです。 ※僕の見た目はブサイクな方で、見た目に関してはマイナスのイメージを持ってもらって構いません。

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • 告白

    駅で知らないおじさん?30歳代の人に「前から通勤、通学してるあなたに一目惚れして気になってた。友達からでいいんで。」って言われたんですが、そんなドラマみたいなことあるの?と思ったのと、私は決して美人でも可愛くもなく、周りに歩いてる女の子の方がよっぽど可愛いと思います。なので一目惚れってゆうのが信じられなくて疑ってしまったのですが、可愛くない人にそんなことってありえますか? そもそも「友達から」って実際ほんとに友達ですよね? よく友達からって言って付き合ってるような関係になってるのを見たことあるような? ドラマの見すぎですかね? 私は告白もされたことないし、ましてや知らない人だったからどう断ればよかったのか…

  • 好きな人に彼女がいるか聞いたほうが良い?

    大学で一目惚れした人に声をかけ、 アドレスを交換しました。 他愛のない内容のやり取りを何度かしました。 まだアドレスを交換したばかりなので、焦るのはいけないと思いますが、 彼に彼女がいるかどうかが気がかりです。 今までの経験上、彼女がいるからと言って付き合えないわけではないし、 彼女がいないからと言って付き合えるってこともないと思うので、 彼女の有無はあまり重要ではないのかな。。とも感じるのですが。

  • 電車で一目惚れをして、告白しようか悩んでいます。

    毎朝、同じ電車に乗る高校生に一目惚れしました。 私は大学生なのですが「友達になってください。」と手紙を渡そうか悩んでいます。 彼はたぶん声をかければ「ああ。電車にいる人だな。」とは分かってくれると思うんです。でも、見知らぬ年上の人からいきなり声をかけられるのは気味が悪いものなのでしょうか…。 一目惚れで告白や友達になってくださいと言われたことがある方がいましたら、その時どのように思ったか教えてほしいです。お願いします。

  • 【中2女子】一目ぼれした先輩に告白。

    タイトル通りです。 一目ぼれした先輩に告白します。 1、 先輩の周りの友達が知っているので多分告白したら    なんか影で言われたりしそうです・・・。皆さんそういう経験ありますか?? 2、 部活をしていると、先輩と遠くでも視線を感じて、ぱっと見ると目が合う事が    最近増えたり、先輩いるかなって思ってふと見たら目が合うことがふえたんですけど    好意にバレてしまっているのでしょうか?私がじっと見ている時はなぜか目が合いません・・・ 3、 先輩とは出身小とかが違って、同じ学校ですが全くの他人です。    でも告白するってヘンですか?キモいって思われますか? 4、 一目ぼれで恋愛に発展し、付き合う確率はありますか? 5、 一目ぼれが 叶ったことありますか? 6、 先輩は携帯持ってないので連絡しようにも出来ません    部活が違うので会話できません、どうすればいいですか 長いですが宜しくお願いします。 告白のアドバイスもくれたら、嬉しいです!!!

  • 一目ぼれと告白されました。

    今高校生になり2週間ほど経ち、クラスの子とも仲良くなってきたころです。 そんなとき、同じクラスの男の子にメールで告白されました。 その人とはよく目が合っていたのですが、私がよく見ているからかもと気にしていませんでした。 どうして好きになったの?と聞くと、よく目があったときにする笑顔が可愛かった。一目ぼれ。 ときました。 返事は保留中です。 性格はいい人だと思うんです。 でも、メールで言うなんてと思うんです。 それに、一目ぼれから始まる恋ってうまくいくのかなって思います。 その人のことをまだよく知らないので、もう少し時間をもらうつもりです。 仮に、これから付き合うとしても、 メール告白で、しかも一目ぼれってうまくいくと思いますか? 回答お願いします。

  • 好きな人が出来ました。もうすぐ告白しようと思っています。

    実は好きな人が出来たのですが、その人は先輩なのであまりしゃべった事がありません。この前、体育祭があって、その先輩とは兄弟クラスで一緒に行動する事は結構ありました。応援している最中に、(相手は団長です)たまに(と言うかよく?)目が合って。うれしいのですが、友達にその事を言ってみると友達も私の好きな人と目が合うそうです。恋愛をした事があまりないので(一目惚れとかしかありません。 好きな人が出来ても告白まではたどりつけず途中で諦めてしまいます…。 男性に聞きたいのですが、話したことがあまりないのに告白されるのは嫌な気持ちですか?嫌じゃなかったらどんな感じですか??? 出来れば実際にそういう事が身のまわりにあった方に聞いてみたいです。無い方でも、もしそういう事があったときどうするか教えていただきたいです。 あと、これは女性に聞きたいのですが、よくある質問ですが、好きな人はやっぱり顔ですか?それとも、性格ですか?出来れば理由もお願いします。 私の好きな人は別にものすごいかっこよくもない (あまりカッコイイとは言えない…)人です…。 なにしろ初告白をするので、たくさんの方達に教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (毎日、その人と会うだけで心臓がばっくばっくしてます。)

  • 好きな人への声のかけ方(長文です)

     今自分は大学1年生の男です。今、週1回だけ同じ授業を受けている一目ぼれをした女の子がいます。その子は清楚な感じで小さくて目の大きい童顔のかわいい女の子です。  その子に今日、声をかけようとしたのですが、自分は一人でその子の周りには友達が3人(みんな女の子)がいるので声をかけられませんでした。  その一目ぼれした子とはその授業でしか一緒じゃないんで、声をかける機会はその時しかありません(自分の通っている大学は広いんで)。  どのようにして声をかけたらいいんでしょうか?自分としては、チャラチャラした感じじゃないし、軽すぎた感じで声をかける自信がありません。まずは友達からでもかまいません。教えてください。

  • 16歳の女子高生が21歳の大学生に恋.

    こんにちは。女子校に通ってる 16歳の高校1年生です。 今すごく恋愛で悩んでます。 恋愛経験豊富な方力を分けてください! 私は高校生になりアルバイトを始めました。 初任給で父にご飯を奢る為に、アルバイト先と 同じ会社のお店に父とご飯を食べに行きました。 そこのお店の店員さんに一目惚れしました。 名前も覚えて次の日私のバイト先でその話しを すると、バイト先の男の先輩が私が一目惚れした人と 友達であるということがわかりました。 そして一目惚れの彼が21歳だというのを知りました。 その先輩と一目惚れの彼はよく連絡を取り合う仲らしく 電話で私の事を先輩が話してくれたらしく、 しかも私の事を覚えていてくれたらしいです! そして一ヶ月後ぐらいに友達と一目惚れの彼の お店にいきました。先輩が前もって彼に私がくることを 伝えてくれていたらしいので彼が私のテーブルに来てくれて すごく楽しく話せました! 色々とサービスもしてくれて彼が今度 私が働いてるお店にいくね。と言ってくれたので ぢゃあ次くる時メールしてください!って勇気を 振り絞ってアドレスを渡しました。 ただ、次お店にくる時メールしてください。と いって渡してしまったのであれから なんの進展もなくなってしまいました。 彼は彼女はいないそうです。 ただ、よくお客にアドレスを聞かれるらしいです。 そんな彼がやはり5歳も下の私に 振り向いてはくれないんですかね? でも、彼を忘れる事ができません! 真剣に恋してます。 恋の先輩方に聞きたいです。 こういう場合次は私は何をすればいいですか? お願いします。 ちなみに私の見た目は背は154センチで クリッとした目でriendaなどの大人可愛い服が好きです。 ただ、周りの年上と付き合ってるコ達は みんな可愛いより綺麗って感じで背も高いです。 頭の中は彼でいっぱいです(´・_・`) こんな私にアドバイスお願いします。