hanamomohanaのプロフィール

@hanamomohana hanamomohana
ありがとう数8
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/01
  • 化粧について指摘されました

    この前、会社のいいなと思っている男性の先輩と飲みに行きました。 その時、「もっと、つけまつげ付けたり、アイシャドーとかしたらいいのに」 と、化粧の事について指摘されました。 私は20代前半なんですが、最近やっとファンデ、アイライン、眉かきをするようになったぐらいです。 男性から見て、やっぱり女性には化粧はバッチリして欲しいものでしょうか? 見た目的にも実年齢より若く見えると言われてしまったので、子供っぽいのは嫌なのですかね? アドバイスお願いいたします。

  • 元彼とやり直したい

    以前相談させていただきました。 相手と別れてから約10日(時間が過ぎるのは遅いですね)、先日、相手も含めた数人で飲み会がありました。 何の因果か彼と席が隣同士になり、人数も8人と少なかったせいか、私が幹事だったこともあり、なんとなく話題の中心になっていました。 ですが、私は一度も彼に話を振ることも、目を合わすこともできませんでした…。 「普通にする」と約束したのにできなかった…あまりに大人げなかったと思います。 相手と別れた原因は、私が気分に波があり、少しでも不安になると、主にメールで素っ気なくなったり冷たくしたり…子どもじみた我儘でした。また、彼を甘えさせてあげられなかったこと、考え、疲れさせてしまったことが原因だと感じています。 彼を諦めて、前を向いていきたいと思う反面、まだ彼に気持ちがある自分がいます。 まずは自分を変えること、もっと周りをよく見れるよう、自信を持てるようになれたら、と。 その後、彼ともう一度、友達からでも始められたらと思っているのですが…。 彼に連絡してしまいたい気持ちばかりが出てきてしまい、苦しい毎日です…(私は連絡しない、と宣言しましたが、相手はいつでも連絡していいと言っていました。つい甘えてしまいそう…) 人と人との問題、何が正解なんて無いのは分かっています。 ですが、自分の気持ちを整理するためにも、何かお言葉、アドバイスを頂戴できませんでしょうか。 私は、できることならもう一度、彼と仲良く話したいと思っています…。 何度も質問してしまい、申し訳ありません…。以前にも、皆様の素晴らしいアドバイスを頂いたのに…

  • 彼氏

    28才の女です 最近彼氏欲しいんですができません。 何かいけないんでしょうか化粧?出会いの場所?年のせい?魅力がない? 28才ってなんだろう

    • ベストアンサー
    • noname#144143
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 恋愛相談なんですが・・・

    今、19歳なのですが高校から好きな人がいます。それは高校三年間担任をしてくれた先生です。 僕は本当に好きで卒業してから手紙で告白したのですが返事が来なくて久しぶりに母校に行き担任に会って手紙の返事を聞きました。 そうしたら、担任が私は手紙とか返さないよって笑ってスル‐されました。 自分は本当に担任が好きで担任とは10歳差あります。 アドバイスをください。お願いします 担任には本当に恋をしてて島根県にある八重垣神社にお参りしてそして絵馬も書いてお願いしました。それほど高校三年間担任してくれた先生に恋をしてるんですが自分でも今後どうしたらいいのか本当に分かりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 片思い

    僕は高1です。知り合いの25歳の女性のかたがいます。その女性とは仲もいいですし、もちろん冗談を言い合えるような関係です。 その女性のことを好きになってしまったのですが、もう彼氏がいるらしく、結構大好きらしいんです。元々年が離れているし、付き合うとかそんなことは全く考えていないのですが、告白すべきでしょうか?また、もし告白しても何を僕はその女性に求めるべきなんでしょうか?