• ベストアンサー

城崎の観光スポットを教えてください!!

数日後に、1泊2日で城崎へ行きます。 20代の女性数人で行くのですが、 城崎の観光スポットが分かる方がいらっしゃったら 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 城崎のどこへ行かれるかわかりませんが、 高台の先に「金波楼」という高級旅館がございます、 その隣に城崎マリンワールドがあります。 そこでは水族館もあり、海の動物も見れますし、 イルカショーもやっています。 その隣にはおみやげやもありますよ。 金波楼の下の海辺には、あの竜宮上で有名な 亀がいまして、何十Mか沖には竜宮城があります。 そのあたりは水族館から散歩もできます。 亀を背景にお写真も。 水族館ではペンギンのお散歩も見れます。 金波楼から山のしたへ降りると温泉街になっていまして ちょっと下町情緒みたいなところが楽しめますよ。

okyanen
質問者

お礼

めっちゃご丁寧にありがとうございます\(^o^)/ とっても詳しく教えていただいてすごく助かります。 ありがとうございました。 マリンワールドに行こうと思います♪