• ベストアンサー

宮崎県で良い鍼灸院を教えてください

肩こりや頭痛や寝不足がひどくて困ってます。 宮崎県で良い鍼灸院を教えてください 出来れば市内が宜しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.2

延岡市のみの名簿ですが、参考にしてください。 宮崎県鍼灸師会のHPは工事中になっていました…。

参考URL:
http://www.miyazaki-nw.or.jp/mogusa/hari/

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

もし宮崎市内で見つからなければ私の親戚がしばらく通っていた下記をトライして見てください。信頼おけると思います。 江藤鍼灸院 日向市鶴町3-113 電話0982-52-2975