• ベストアンサー

わき腹の負傷について

数日前に身内とふざけていて、かかとの蹴りが私の右のわき腹に命中しました。 その瞬間息ができなくなり、あまりの痛みでうずくまりました。 5日経っても痛みがまったく変わらず、座ったり立ったり、堰をするだけでも激痛が走り、寝ていても寝返りで痛み、目が覚めてしまいます。青あざなどは出来ていません。 病院に行くべきか迷っていて、行くにしても何科の医師にかかればいいのかわかりません。 アドバイスをお願いします。

• qleep
  • お礼率3% (1/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 肋骨の痛みなら整形外科へどうぞ 私もわき腹打ったことがありますが 痛みが結構引かないですよ

その他の回答 (1)

• HIROTOL
回答No.1

夜中に失礼します。 出来たら今日にでも病院にいったほうがいいのでは? とりあえず内科でいいかな?