HIROTOLのプロフィール

@HIROTOL HIROTOL
ありがとう数34
質問数2
回答数43
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
23%
お礼率
90%

  • 登録日2011/08/21
  • 女性に質問です。

    知り合って間もない女性の事でアドバイスお願いします。 知り合って、一週間まではレスも早くカワイイ絵文字つきで返信があったので「メールが苦手なタイプだとは全く思いもしませんでした。 ただ、彼女とご飯の約束をした数日後から返信が鈍くなりました。 あ、多分、ご飯の約束も延期かドタキャンされるなと思い、前々日に確認のメールをしたら返信があり、約束の日にご飯をして楽しい時間を過ごすことができました。 一つ気になる事があります。 約束の当日、彼女から「最近、仕事がバタバタしていてメール返せなくてごめんね。今日はいっぱい話そうね!また後でね~」とありました。 ご飯した帰りにも「メール途切れ途切れになってしまってごめんね、と言っていました。」 当日のメール、帰り際のごめんね。 自分は彼女にメールは嫌い?って聞くと「う~基本は用件しかしないかも、暇な時ならいいんだけど…」と。 彼女は自分とのメールがストレスだったのでしょうか? ご飯後のお礼メールは彼女からくれました「今日はご馳走様でした。素敵なお店と楽しい時間をありがとう。また、ご飯行こうね。」※絵文字は省略。 とありました。 長文になりましたが、お聞きしたいのは2つあります。 彼女の基本、用件しかしないかもは距離を置く布石を打ったのでしょうか?※会う前からレスが遅くなったので違うと思いますが…。 絵文字満載でレスが早かったのは無理していたのでしょうか? 今、自分が思うのは総合的に脈がないから早い段階で諦めるべきか、もう一度ご飯に誘ってみるか… 会っている時は楽しんでくれたと思っています。 ただ彼女がぽつりと言った言葉「仕事が忙しかったりすると、気が回らなくなる。 自分は空き時間を上手く使えるタイプなので、忙しくともメールは返せますが…当然、そういう人もいるのだろうとも思います。 ただ、気があれば女の子もメールぐらい返せるだろうとも思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか?

  • 首にしこり腫れて痛みあり

    13日の夜中から原因不明の高熱。 初めはお風呂入ってから寒気もしてたから風邪引くかなぁって思ってて熱出たから風邪引いちゃった…。程度だった! でも2日間40度超えこれヤバい?と思い15日医者行きインフルエンザの結果もでず… 16日にはタミフル副作用なのか口の中に口内炎出来るし咳出始め頭痛も… 原因不明の高熱と戦い 今日朝方…首をふと触ると腫れてる(T_T)首の腫れで良い印象ない私は不安で仕方ありません(>_<) 痛みあるならまだそこまで心配しなくて良いのでしょうかぁ(T_T)?

  • 男心が大至急知りたいです!!

    片思いの人に告白しました。その後微妙な空気の中、彼も彼なりにいつも気遣ってくれてたんですが、 ようやく自分の中で整理がつき、自分の素直な気持ちを今朝、伝えることができました。 彼は今日、重要な仕事があったので、朝いちばんに「今日は気合入れて、頑張ってね」とメールをしておきました。そしたら、さっき、彼からいきなりメールが来て「今、仕事終わった。あと事務仕事が片付いたら帰れる」とメールがきました。こんなプライベートメール初めてです!!! ちなみに、彼と私の家は目と鼻の先。 男性にすれば、こういうのって何が言いたいんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#150655
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 自分に勝ちたい!

    私は、今中学2年生です。 身長160センチにして体重66.7キロ。 なので、お母さんにカロリー制限などしてもらってます。 しかし、お母さんがいなくなると、すぐにお菓子を食べてしまいます…。 お菓子の誘惑に勝ちたい! 自分に勝ちたい! どうすればいいでしょうか?

  • こむら返りをすぐさま治すストレッチ(マッサージ)は

    就寝中、特に朝方によく「こむら返り」を起こします。ミネラル不足や水分不足等、栄養面での問題ともよく言われることは分かってるんですが、とにかく就寝時なので、そうなった場合にすぐ対処できる方法を教えてほしいなと思います。「シャワーであっためたら?」とか言われたこともあるんですが、寝てる状態で足がつってると、どうしてもお風呂場まで出向いていくのも苦しく・・・「こういう風に足を伸ばす」等教えて頂ければ嬉しいです。