• ベストアンサー

こんなので友達はできるんでしょうか??

yfa28967の回答

• yfa28967
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 話が苦手なら、聞き上手になってみては? いろいろな人の話を相づちをうちながら聞く。 それだけ(話を聞いてもらえるだけ)でも、落ち着く、癒されるって方たくさんいると思います。 話を“聞く”ではなく“聴く”と自然と会話もできるようになるかもしれないですし♪ だから答えはできます! 質問者さんは狭くても深い関係を築けていけるタイプだとおもいます^^

saratakimoto
質問者

お礼

ありがとうございました。