• 締切済み

民主の横峰俊郎議員

名前の俊郎というとこ、間違えていると思うのですが、 この人、伸介のことを、えらい擁護していたのですが、 自分も暴力団との関係ズブズブだったからでしょうか? 結局、週間新潮に、暴力団との関係を書かれて、裁判所は、「嘘を書いたとは言えない」と判決を出したわけですが、 「暴力団組長と、掛けゴルフを頻繁にしていたとか、組長と花札賭博をしていたとか」 どうして、民主は、横峰議員を、除籍処分にするなり、しないのでしょう? 山口組の「お礼参り」が怖いからでしょうか? 横峰議員は、氷山の一角で、まだ民主には、暴力団との関係ズブズブの議員が多くいてその人たちも処分うることになってしまうからでしょうか?

• 政治

みんなの回答

• yama-girl
回答No.3

>どうして、民主は、横峰議員を、除籍処分にするなり、しないのでしょう? マスコミが騒がないから。 TV新聞で叩けば、イメージが悪くなるから何らかの処分をせざるを得ない。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 そうでうか~ 週刊誌などでは、大大的に書かれてますが~

• lions-123
回答No.2

>民主の横峰俊郎議員     ↓ 同じ、在日関連で、差別をバネに這い上がり、現在は鬱積された「恨の精神」で、同じ境遇の仲間・後進の為にツッパッている。 仲間には、和田アキ子・ダウンタウン・トミーズ雅・亀田一家・金村義明・金本知憲や同和関連の橋下知事他の人脈がある。 その仲間意識・連帯感・喜怒哀楽の激しい攻撃的な思考、自己の黒い噂や疑惑を棚に上げ、島田紳助の擁護的な発言をしていたのだと思う。 また、3世代~4世代前の出自だけで、偏見や差別をしてはいけないと思うが、彼らの言動にも国民性(DNA・アイデンティティ)なのか儒教的な教えが身体に叩き込まれているのか、性格や価値観や 攻撃的性格として、私たちとの発想・思考の違いが自ずと出ている。 http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20091114/p1 http://bokumetu.o.oo7.jp/Zainiti_List.html http://plaza.rakuten.co.jp/jomiy/diary/200609080002/

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 和田アキ子もですか~ どうりで、和田アキ子のバックには、暴力団が付いていたので、みんな恐れていたのですね。

回答No.1

大騒ぎにならないから。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 週刊誌・スポーツ新聞には、大大的に書かれておりますが、それでは影響少ないんですね。