• 締切済み

民主の横峰俊郎議員

名前の俊郎というとこ、間違えていると思うのですが、 この人、伸介のことを、えらい擁護していたのですが、 自分も暴力団との関係ズブズブだったからでしょうか? 結局、週間新潮に、暴力団との関係を書かれて、裁判所は、「嘘を書いたとは言えない」と判決を出したわけですが、 「暴力団組長と、掛けゴルフを頻繁にしていたとか、組長と花札賭博をしていたとか」 どうして、民主は、横峰議員を、除籍処分にするなり、しないのでしょう? 山口組の「お礼参り」が怖いからでしょうか? 横峰議員は、氷山の一角で、まだ民主には、暴力団との関係ズブズブの議員が多くいてその人たちも処分うることになってしまうからでしょうか?

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.3

>どうして、民主は、横峰議員を、除籍処分にするなり、しないのでしょう? マスコミが騒がないから。 TV新聞で叩けば、イメージが悪くなるから何らかの処分をせざるを得ない。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 そうでうか~ 週刊誌などでは、大大的に書かれてますが~

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>民主の横峰俊郎議員     ↓ 同じ、在日関連で、差別をバネに這い上がり、現在は鬱積された「恨の精神」で、同じ境遇の仲間・後進の為にツッパッている。 仲間には、和田アキ子・ダウンタウン・トミーズ雅・亀田一家・金村義明・金本知憲や同和関連の橋下知事他の人脈がある。 その仲間意識・連帯感・喜怒哀楽の激しい攻撃的な思考、自己の黒い噂や疑惑を棚に上げ、島田紳助の擁護的な発言をしていたのだと思う。 また、3世代~4世代前の出自だけで、偏見や差別をしてはいけないと思うが、彼らの言動にも国民性(DNA・アイデンティティ)なのか儒教的な教えが身体に叩き込まれているのか、性格や価値観や 攻撃的性格として、私たちとの発想・思考の違いが自ずと出ている。 http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20091114/p1 http://bokumetu.o.oo7.jp/Zainiti_List.html http://plaza.rakuten.co.jp/jomiy/diary/200609080002/

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 和田アキ子もですか~ どうりで、和田アキ子のバックには、暴力団が付いていたので、みんな恐れていたのですね。

回答No.1

大騒ぎにならないから。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 週刊誌・スポーツ新聞には、大大的に書かれておりますが、それでは影響少ないんですね。

関連するQ&A

  • 横峰良郎議員について。

    お馬鹿丸出しチンピラ議員、横峰良郎議員ですが、 新潮社に対しての名誉毀損損害賠償裁判の訴えを取り下げてしまったとか。 請求を放棄してしまったらしいですけど、 これは、 自分はろくでもないチンピラ野郎で、女に手を上げたり賭ゴルフ三昧生活していた。 と認めたということでいいんでしょうか。 もしそうだとすると、国会議員としての品格のかけらもありませんので、 辞任するべきだと思うんですけど、ご本人はそのあたりを自認しているんですかね。 あるいは民主党は党としてこのチンピラに対して、 何らかの処分をするべきではないんですか。 いやしくも国会議員が、嘘八百を並べ立て、 そのあげくに請求放棄するなんてまさにチンピラの所行じゃないですか。 裁判にはお金だってかかるわけでしょうし、 周りの人を巻き込んで、 大騒ぎさせて取り下げますから勘弁をっていうのは無理だと思うんですけど。 この件に対して何か動きはないんですか。 知っている方がおられましたら教えてください。

  • 石井紘基・元民主党議員の殺害犯が「本当は頼まれたから殺した」と告白・・・最近、日本の闇がやたらとあらわに出てきませんか?

    テレ朝のスーパーJチャンネルで石井紘基・元民主党議員の殺害犯が獄中の独占告白として取材に答えており、「本当は頼まれたから殺した」「法廷での証言はでたらめだった」などの発言をテレ朝が報道したのを記者が確認。・・・とありました。最近、日本経団連の会長を務めるキャノンの御手洗会長の脱税事件への関与疑惑や、後藤組組長の除籍など、日本の闇に光が当てられているような気がします。それは喜ばしいことなのですが、タイミングが良すぎるような気がしませんか? 何かが自民党政権の膿を今あえて出しているような・・・(個人的にはアメリカかなあ? と・・・) 政治に詳しい人たちはどう思っているのでしょうか? 追伸ー石井紘基・元民主党議員の殺害犯は「ある国会銀に頼まれた」と言っていたようですが、誰だと思いますか? 石井紘基・元民主党議員はRCC、闇金、パチンコ疑惑などを追っていたそうですね。仲間の民主党議員からも「もうやめてくれ」と言われていたとか。民主党も頼りにならないですね・・・・。

  • 田中美絵子議員の不倫報道をどう思いますか?

    6月14日発売の週刊新潮で、民主党の田中美絵子議員が 国交省男性と不倫関係にあることが報じられました。 小沢ガールズの一員としてなにかと注目を集めていた彼女ですが、 今回の報道をどう思いますか? http://syunnavi.com/518.html

  • 離党について

    大学生です。最近政治について興味が出てきました。質問なのですが、国民新党に民主党から離党届を出して加わった人がいますよね?その人について民主党の岡田代表が「比例代表で当選したのだから議員辞職すべきだ。そうでない場合は厳しい処分をせざるを得ない。単なる受理では済まない」と言っていたのですがどういう意味なんでしょう?記事には受理しないで除籍処分にする可能性があると書いてありました。本人が離党すると言っているのに除籍処分にして意味があるのですか?

  • デーブ。

    デーブこと大久保博元さん。 球団の処分を不服として、民事裁判をしていましたけど、 訴えそのものを取り消しちゃいましたね。 裁判にはお金や時間がかかるんですから、 途中で放り出しちゃいけませんよね。 先日、民主党の横峰良郎議員も裁判を途中でぶん投げちゃいましたけど、 この二人、何か共通するものがありそうじゃないですか。

  • 民主党マニフェストの財源問題について

    民主党のマニフェストの財源問題について揃いも揃って 与党の閣僚の方々が「財源なきばら撒きだと」批判されています。 与謝野氏に至っては「破綻する」とまで言っています。 しかし既に破綻寸前の850兆円もの借金を経済大国である日本で作り、 一億総中流だった日本をここまでの格差社会にし、、 採算度外視の空港など箱物公共事業建設、定額給付金など 専門家どころか自民党内でも当初は費用対効果が あまりに少ないと反対だったばら撒き経済対策をし 国の借金を他人事のように増やしてきた負の実績のある与党が このような民主批判をするのに違和感を感じます。 しかもどの評論家の方も言っていますが 国の予算ががどのように使われて来たかを 野党議員は正確に把握させないような仕組みになっています。 (ネジレ国会の影響でその無駄遣いの氷山一角が見えてきましたが) 自民内ですら一部の族議員と官僚で予算が秘密裏に作成され 内容を詳しく把握できていない議員が少なからずいるとも聞きます。 更に自民党の方は責任与党であるにも関わらず前回の小泉郵政選挙での マニフェストの公約がほとんど守られていないことも全く棚上げにしていますよね。 自民党こそ無責任な「官僚任せの法案で財源は国債」の失政をしてきたのではないでしょうか? 仮に自民党の民主党批判が正しいとしても上記のような理由や 与党である自民のこれまでの自己総括すらしていない方々が 民主党批判をするのは正しいのでしょうか? 明瞭な回等を頂ければ嬉しく思います。 よろしくお願いします。 ちなみに私はどこの党員でもありませんし 政治団体、労組等にも今も過去も一切所属しておりません。 また民主党のマニフェストも全てに賛同できるわけでもありません。 ただ与党の財源についての民主党批判にのみ非常に疑問を抱いたので 質問させて頂きました。

  • 民主党の実態

    3分で分かる民主党の実態 ★ 民主党の支持母体 ◎日教組(在日教師多数、ゆとり教育)、◎自治労(年金問題の主犯)、◎韓国民団 ◎ 朝鮮総連、◎部落開放同盟(実態はヤクザ団体、ちなみにヤクザの構成員の7割部落、2割在日朝鮮人) ◎統一教会(カルト宗教団体、鳩山は決起集会にも参加) ◎ パチンコ・チェーンストア協会(経営者の7~9割は在日朝鮮韓国人、パチンコマネーが北朝鮮に送金されているとワシントンポスト、NYタイムズでも報じられる) 2007年参院選で「山口組」が傘下の直系組織に民主党を支持するように通達していました。 ★ 帰化人ばかり集まった売国議員が多数いるのが民主党 朝鮮日報日本支部元社長や、公費で韓国の反日デモに参加したりするような帰化議員がいっぱいいるのが民主党です、ちなみに小沢の秘書は反日活動家の韓国人女性 ★ 民主党のマニュフェストは財源も不明で国民を騙すもの 身内の民主党の土屋たかゆき議員からも日本を滅ぼす偽装マニュフェストと批判される一部↓ ◎ 高速道路の無料化(実際はその代わり自動車税が一台につき5万円UP by菅直人) ◎ 子供手当て支給(その代わり、扶養手当、配偶者控除が廃止されます) ◎ 外国人参政権や1千万人移民計画、人権擁護法案などは民主党の味方の在日朝鮮韓国中国人を増やしたいだけです、日本がのっとられかねません。マニュフェストには都合の悪い部分は一切書かれていません、裏マニュフェストが存在します。 ◎ 国家主権の移譲、共有を政策に掲げる異常さ、日本が無くなりますね 鳩山さんの迷言に「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」とあります ★ 民主党によるマスコミ操作 ◎ 日本のマスコミはほとんどが外国勢力、半日勢力の影響下にあるため民主党に都合の悪いことはほとんど報道されません、最近問題になっている偏向報道ですNHK、TBS、テレ朝、朝日新聞が特に有名です。 ◎ 2008.10.28 民主党幹部8人にて大手マスコミを軽井沢ゴルフ&鳩山邸にて接待 ◎ 小沢氏政治資金で不動産購入裁判にて敗訴(マスコミほぼ報道せず) ◎ 鳩山代表、事務所経費0円疑惑(マスコミほぼ報道せず)故人献金問題なども含めて いつ逮捕されてもおかしくないのが鳩山です。 ★以上のことはすべて真実であり氷山の一角です、これでもまだ民主党を支持する人はいるのですかね?

  • 生きることが優先ですか?公務員が優先ですか?

    民間人にとっては、公務員なんてどうでもよく、たとえ、公共サービスが受けられなくても、民主党の「生活が第一」よりも前に、「生きることが第一」であると思います。生きることができなければ、公共サービスもへったくれもありません。自殺者が3万人を越えて、15年ぐらい経とうとしています。以前より、毎年、1万人も増えています。これは、氷山の一角でしかないと思います。非正規社員が、全体の1/3を占め、生きるか、死ぬか、という状況の人は、さらに何十万人、何百万人といるかもしれません。 財政支出の削減は、まった無しなのではないでしょうか?公務員や、隠れ公務員と言われる方々のそう人件費を2割削減したところで、死ぬことはないと思います。(公務員の低所得者の方に一律適用は無理なので調整は必要だと思います。)国家公務員、地方公務員などの人件費2割カットで、軽く5兆は出てきます。天下りを禁止すれば、その余波も、かなり大きなものとなると思います。 公務員の人件費削減に反対している、民主党議員の名前を教えてください。

  • 氷山の一角

    今回の日大アメフト事件を考えると、コーチ迄は 責任を取るが監督は無関係と言う。これはおかし い、日本のやくざでも傘下の組長や組員の不祥事 はトップの組長が逮捕されるのに、スポーツや政 治に携わる不祥事はトップである監督や理事長そ して大臣が責任逃れしている。レスリングの伊調 馨選手のセクハラや相撲界の事件そして森友学園 ・警察・自衛隊など、次から次えと氷山の一角が 日本のあらゆるところで出てきている。おかしな 世の中になってきている。政府の真似を国民がす るようになってきています。政府は姿勢を正し、 国の膿を排除すべきです。日本に第2国家警察を 設立し現在の警察の緩みを競争により正すべきで す。ご意見をお願いいたします。

  • 起訴され保釈中の小沢氏の3人の秘書

    小沢氏が不起訴になりました。 もし小沢氏が一連の疑惑で一切の違法行為がなく一切の行為は秘書が全て単独でやった場合とすれば、なぜ秘書を「けしからん!お前はなんて事をしてくれたんだ!」のような感じで名誉毀損なりして訴えないのでしょうか? 仮にも秘書は民主党と幹事長の名を汚した訳ですから名誉毀損まで行かなくても党から除籍させるとか議員辞職をせまるとか、それなりの処分は必至の筈なんですが当のご本人たちは離党も辞職もしない意思を表明しております。 皆様!おかしいと思いませんか? あんな人に金庫番を任せていて良いのでしょうか?