• ベストアンサー

誰に見せるともなく、家で着用する下着は・・・

riyoranの回答

• riyoran
回答No.3

結婚して5年くらいたちますが あんまし下着買った記憶がないです。 パンツは子供妊娠した時に 履いてたらゴム伸びたので 新しいの買ったりはしましたが。 夏なんかは上はブラのみで シャツ着ないでTシャツだし。 冬は寒さに耐えられないので ババシャツです。 ババシャツに穴あいてるの見て 実家の母が「苦労してるのね・・・。」 と言われた。 本音を言うと お金があったら blond-musicさんの友人みたいな生活 してみたいです。

noname#12605
質問者

お礼

riyoranさん、ご回答ありがとうございます。 私も、冬はババシャツ、絶対に欠かしません!最近の若い子は、冬でもノースリーブのワンピースにコート一枚はおったりしていますが、私には耐えられません。なるべく、チラ見えしても恥ずかしくないような色を揃えてはおりますが・・。私も、お金があったら優雅な下着を集めてみたいんですけど、どうも「見えないから、またいつでも買おう」って後回しになっちゃうんですよ(笑)本当に、下着とはいえど、結構な値段するんですよね。