• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大人の方に相談お願いします)

大人の方に相談お願いします

kawancyuの回答

  • kawancyu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

SEXをどうするか考える以前に、そのトラウマを克服する事の方が重要ですよね。 克服しないままだと、この先相手…つまり貴女も傷つくことを繰り返すでしょう。 心療内科あたりを受診されてはどうでしょうか?(女医さんの病院もありますし) そのトラウマが乗り越えられれば、マグロの悩みも自然に克服出来るんじゃないかな? SEXの快感は人間だけに与えられた特権ですから、一番輝いている時期に、それを味わうことなく過ごすのは勿体無い気がします。 あと、一行目の経験は出逢った男性には伝えた方が良いと思います。 それで引くような男性はあなたのパートナーには向いてないでしょう。 一緒に考え行動してくれるような男性ならば、あなたの悩みも半分で済みます。 まず、トラウマの蓋を取り除くこと。それが大切だと私は思います。

関連するQ&A

  • イケない彼

    先月から身体の関係になった彼がいます お互いに40代です 先月のデートはホテルに行ってエッチをしました。 たくさんのキスと全身にもキス とても気持ちよくて満足できました ただ、彼がイクことができません。 最初は、この関係になるまでに時間がかかったので、想いのほうが強く「抱けた」ということだけで 満足したのかも・・・とか言っていました でも、それから何回かエッチをしましたが結局イクことはありません。 「イキそうにならないの?」と聞くと「イキそうな感覚も出てくるけど…」と 彼は、私が感じている顔を見たり、喘ぎ声を聞くのが好きなようです。 なので、「私を感じさせようとは考えないで、自分が感じることを考えて・・・」と伝えました もちろん、感じやすいように生でやっています。 気持ちいいと言ってくれます。 彼も私の中で出したい!イキたいと言います フェラもやってあげましたが、彼自身がフェラが苦手というか「くすぐったくなってフェラでイッたことがない」と言っていました この前のエッチでは、イってないのに「イッた感覚のくすぐったさある」と行為の最中で言いました。 確かにそのあと彼のアソコはしぼみました。 私は彼に抱かれることで満足していますので、彼がイケないことに不満はありませんが「イカしてあげたい」と思います アドバイスをお願いします(>_<)

  • 初めまして!

    初めまして! 私は大学一年の女性です。 今年初めて彼氏ができました ですが今まで付き合ったことがないので彼がキスとかディープキスしてきたりすると頭がパニックになって体が固まります。 彼にはイチャイチャする度に私が固まったり震えだしたりして申し訳ないとは思います。それに彼はそれ以上の事もしたい感じで… 正直それ以上の事をするのが怖いからキスしたりすると思わず強ばってしまいます… イチャイチャしだすとマグロになってるよと言われせめてでもマグロにならないように動きたいんですけど体が動かなくて… 頑張って頭撫でてあげたりするけどキスが始まると人形みたいに固まります… 何すればいいんですか?どう動けばいいんですか? あとやっぱり大学生にもなったらえっちするべきなのですか? 困ってます… よいアドバイスがあれば教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • Hがワンパターンで淡白なダンナ…

    20代後半の夫婦です。 子供はいません。 ダンナのエッチがワンパターンなうえに 淡白で 性生活がつまらないです…。 私はダンナしか経験がありません。 キスと胸のタッチだけならダンナ以外に3人くらい経験がありますが 全部結婚前です。 ダンナとは学生時代に出会い 9年付き合ったうえでの結婚です。 結婚してからさらに好きになり 現在の所 ダンナ以外を求める気はありません。 ダンナは一途で誠実な人で 浮気は全くなく 私だけを愛してくれています。 気も価値観も合ってとてもいいパートナーなんですが 性生活だけが不満です… いつも私がダンナのを舐めるか ダンナが私の体を触りだすかして キスもなくただ挿入… ただのマッサージのし合いみたいで 毎回白けてます… ダンナは色気がないって言います。 私は毎日ちゃんと化粧してオシャレも大好きなタイプなんですが 雰囲気に色気がないタイプです(泣) だいいちなんだか物のように扱われるセックスでは 感じるわけもなく 色気があるなし以前の問題な気がします… 私は濃厚なエッチが好きで なによりキス ディープキスしながら愛撫みたいな感じにもっていって欲しいのに それをしません… ひとつはダンナが歯周病で…何度言っても口のケアをちゃんとしないってのがあり、 それがあるからダンナもキスしてこないんだろうと思います。 なら口を治せよ!って話なんですが… 私はキスが好きだから 歯周病治してくれなきゃ、別の人としちゃうよ? って前言ったことがあるんですが それでも治してくれませんでした; 結局結婚前に別の人とディープキスしたときは めちゃくちゃ幸せで もうどうなってもいいやって位 頭の芯がとろけそうなほど良かったんですが ダンナに比べたら男としてちょっとアレだったんで それ以上はしていません。 やっぱりダンナが満たしてくれるのが一番で それを切望しているんですが だからといってエッチ前に 私が隅々まで歯磨きして、リステリンで厳重に消毒して…というのも 風俗じゃないんだし なんか嫌です;; 希望を伝えるのもなんだか照れくさいし 実際伝えてしまったら 冷めちゃう感じがして… どうしたらもっとエッチの相性が良くなるんでしょうか… 夫婦生活に於いてかなり深刻な問題なので困ってます…

  • 大人の関係って???

    以前、女友達(24)が、 『24歳にもなると、酔ってた時とか、雰囲気とかでエッチしても、その後も気にせず何ら変わりなく友達としてやってけるもんよねぇ~。エッチしたからって付き合ってとかじゃないし。大人の関係が出来るようになっちゃったわ。』 って言ってたんですけど、それって大人の関係って言うんですか??? その後が無ければヤリ友じゃないんだろうけど・・・。 21歳で結婚した私には、最近の?24歳が分かりません(汗) 大人の関係って一体何なんですか??? 教えて下さい!!!

  • キスやハグ

    妻はキス、ハグを嫌がります。 もちろん妻からは絶対に無いです。 しかし、性行為はぼちぼち応じます。 ほぼマグロですがイッたりしてます。 子供2人 3歳 小4です。 皆さんこんな感じですか? うちは男と女が逆転しているような感じです。

  • Hがワンパターンで淡白なダンナ

    先ほど別カテで質問しましたが カテ違いに感じたので此方で質問させていただきます。 20代後半の夫婦です。 子供はいません。 ダンナのエッチがワンパターンなうえに 淡白で 性生活がつまらないです…。 私はダンナしか経験がありません。 キスと胸のタッチだけならダンナ以外に3人くらい経験がありますが 全部結婚前です。 ダンナとは学生時代に出会い 9年付き合ったうえでの結婚です。 結婚してからさらに好きになり 現在の所 ダンナ以外を求める気はありません。 ダンナは一途で誠実な人で 浮気は全くなく 私だけを愛してくれています。 気も価値観も合ってとてもいいパートナーなんですが 性生活だけが不満です… いつも私がダンナのを舐めるか ダンナが私の体を触りだすかして キスもなくただ挿入… ただのマッサージのし合いみたいで 毎回白けてます… ダンナは色気がないって言います。 私は毎日ちゃんと化粧してオシャレも大好きなタイプなんですが 雰囲気に色気がないタイプです(泣) だいいちなんだか物のように扱われるセックスでは 感じるわけもなく 色気があるなし以前の問題な気がします… 私は濃厚なエッチが好きで なによりキス ディープキスしながら愛撫みたいな感じにもっていって欲しいのに それをしません… ひとつはダンナが歯周病で…何度言っても口のケアをちゃんとしないってのがあり、 それがあるからダンナもキスしてこないんだろうと思います。 なら口を治せよ!って話なんですが… 私はキスが好きだから 歯周病治してくれなきゃ、別の人としちゃうよ? って前言ったことがあるんですが それでも治してくれませんでした; 結局結婚前に別の人とディープキスしたときは めちゃくちゃ幸せで もうどうなってもいいやって位 頭の芯がとろけそうなほど良かったんですが ダンナに比べたら男としてちょっとアレだったんで それ以上はしていません。 やっぱりダンナが満たしてくれるのが一番で それを切望しているんですが だからといってエッチ前に 私が隅々まで歯磨きして、リステリンで厳重に消毒して…というのも 風俗じゃないんだし なんか嫌です;; 希望を伝えるのもなんだか照れくさいし 実際伝えてしまったら 冷めちゃう感じがして… どうしたらもっとエッチの相性が良くなるんでしょうか… 夫婦生活に於いてかなり深刻な問題なので困ってます…

  • 男性の方お答えください!(長文)

    「彼女ではないけれど、ちょっと気になる女友達がい るとします。  (女友達ははっきりとは口に出しませんが、あなた に好意を持っていることは確かです。そしてあたな も好意を持っています)  一緒に出かけたり買い物したり、飲みに行ったりし ていましたが、ある時、彼女と体の関係を結んでし まいました。  飲みに行ったときに何度かKISSはしたことがあ ります。」 ということを前提にしてもらって、この女友達ともう一度からだの関係を持ちたいと思うときはどんなときですか?また、その後も持ち続けますか?

  • 女友達から相談を受けました。

    幼馴染の女の子から相談をうけました。彼女は現役女子大生です。 彼氏が最近できたらしくラヴラヴなようなのですが、彼氏がエッチとかそういうことに対して考えがかたすぎてちょっと困っているとのことでした。 なお、彼女は経験豊富ではないしエッチな話にのってくるような子でもありませんが、彼氏に対してはとても大胆になるようです。 それで相談というのが、「彼氏とイチャついていて良い感じになったのでエッチするのかな?と期待していたら何もなかった。」というものでした。 彼女がいうには、彼に覆いかぶさって首や腕などにキスして、太ももを触ったりしてかなり誘ったらしいのですが、にも関わらず、彼氏の方は同じように首などにキスしただけであとはもうしわけ程度に腰とか首を触れたくらいだったそうで、「なんで!?」と思ったそうです(笑) 今まで付き合った男の子で、こういうムードでなにもしてこなかったのは初めてだそうで、かなり不思議がっていました。大事にされているんじゃないかといっても、それはそうかもしれないが、やはり女としての魅力がないみたいで悲しいといいます。 しかも、これでは彼女の方からエッチを誘わなければならないようになると悩んでいるようでした。 僕としては、彼女にそこまでされたらさすがに抑えきれないと思うし良いアドバイスができませんでした。 なお、彼氏の体になにか問題があって見せるのがはずかしいとかそういう理由でもないそうです。男の僕からみても大変かっこいい人でした。彼女に魅力が足りないというわけでもないと思います。とても可愛らしい人なので。 一体彼女は何故彼氏に手をだされないのでしょう??相談を受けた僕が不思議でたまらないです。こういう理由ではないか?と思う方いらっしゃいましたら是非回答ください!

  • イキやすい女の子

     私はとてもイキやすい体質のようで、彼とえっちをすると7~8回はイッてしまいます。1回イクと後はキスをするだけでもイっていまいます。大好きな彼に触られてると思うとそれだけで気持ち良くなってしまします。彼はいつも優しく体のすみずみまで愛撫してくれて、足の指まで舐めてくれます。私がイクと彼は嬉しそうにし何度も可愛いよとか大好きとか言ってくれます。でもすぐイッてしまうのは彼に迷惑をかけてるのではないかと心配です。男性の方はすぐにイってしまう女の子ってどう思いますか?そういうのはやっぱり困ってしまいますか?

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。