• ベストアンサー

彼女の気持ち

半同棲を始めて半年、付き合いは1年になる彼女がいます。 私は転勤を機に彼女の家に電車1本で行ける所に引越しました。 彼女は更新の時期らしく引越を考えているそうです。それも私の家から少し遠くなる場所も考えてるようでした。 何でわざわざ引越するなか気になります。 彼女は部屋の不満があるみたいですが転職するわけでもないのに引越する心境はどうなんでしょうか? お互いバツイチ子供無しです。 彼女は35歳ですが再婚を考えているのでしょうか? それなら何故私の家から遠くなる場合の引越を考えるか… 普通なら更新するか私の家の近くに引越するのと思うのですが… 彼女の引越には深い意味はあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

更新時は、ここに後二年住むかなと考えるチャンスです。 今は、貴方から特にプロポーズ受けてるわけでもないので、部屋に不満があればその解消になるような物件を探すでしょう。 貴方の家の近くに安くて希望に合ったものがあれば、検討もあり得るかもしれませんが、どうでしょう? たまたま、他の地区にいいものが有ったというだけでは? それと、もし貴方と破局でもしたら、その後気分もよくないです。 総合的に考え、貴方の家のそばで探すという必要は彼女には全くないのでしょう。

その他の回答 (1)

noname#188869
noname#188869
回答No.2

しつこい… 男になったり、女になったり、何が目的なの?