• 締切済み

女性らしい趣味って何ですか?

私は17歳の女子です。 私の趣味は編み物や縫い物やビーズアート、うさぎや花の絵や日記を書いたり、ピアノを弾くのも好きで、とても幸せな時間です。 それを友達に話すと、"女の子らしいね"と言われますが、女子は皆そういう感じだと思っていたので、"そうなのかな?"と思います。 なので皆さんの思う女性らしい趣味を教えて下さい。 またはこんな私におすすめの趣味があれば教えて下さい。

noname#152321

みんなの回答

回答No.2

女性らしい趣味と言うと、自分が好きな「お香の香りを聞くこと」も  そうかなと思います。お香ってとても癒されますよ。  年寄りっぽいって、笑わないで下さいね。 

質問者

お礼

お香も大人の女性っていう感じで私は好きです。 回答ありがとうございました!

• kinkan66
回答No.1

女らしい趣味ともみえますが、創作するのが好き、ともみえます。 創作する面では、お料理、バイオリンが、おもしろいと思います。

質問者

お礼

お料理ですか! 不器用なので、お料理の様な作業は苦手ですが、これを期に挑戦してみようと思います。 ご意見ありがとうございました!