• 締切済み

派遣を更新すべきか?辞めるべきか?

my3027の回答

• my3027
回答No.1

現在求職中の男です。 とりあえず更新しておいて、在職中のまま新しい正社員を探すのが一番です。 私は事情あってそれが出来ず、会社を辞めてから求職していますが精神的にも財政的にもよくありませんから(笑)・・・。 気持ちの踏ん切り的な理由で退路を断つという事以外、それが一番だと思います。

sonbun
質問者

お礼

ありがとうございます。 休職でやはり大変なんですね… 私も正社員を望んでますが、既婚の上、30代で、 今のご時世、厳しいと思っています。 やはり、辞めない方がいいのですかね。