• ベストアンサー

猫目・狐目の女優といえば?

今、素材集めでをしていて、猫目・狐目の女優さん・アイドル・タレントさんをを探しています。  この人はどう?というのがあれば、教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyyuuka
回答No.13

まだ出ていないようですが、私は矢田亜矢子さんを一番に思い出しました。まさに猫目ってイメージです。

x-vanvan
質問者

お礼

確かに、猫!。猫!。    おそらく、猫が輪廻転生したんでしょうね

その他の回答 (13)

• tiibou
回答No.14

こんばんは。 そうですねえ今まで皆さんが回答されてない人だと 最近お仕事されてないようですが後藤久美子さんは どうでしょうか? あとは中谷美紀さんもきれいな切れ長の目を してると思いますよ。

x-vanvan
質問者

補足

お返事、ありがとうございます  中谷さんは同感です。私も思い浮かびました。  なるほど、後藤久美子さんですか・・・。うーん、ちょっと個人的にはイメージとは違うんですよね~     ちょっとここから、質問の方向性を変えたいんですが、オカメ顔の目ってあるじゃないですか?。あのような極端な狐目な方を募集します。  例えるなら、吉本新喜劇の「島田珠代」さんのような・・・。

• yousan441
回答No.12

上原多香子ですかね。

x-vanvan
質問者

補足

なるほど、なるほど。  これも賛同できますね。    ありがとうございます。

noname#5130
noname#5130
回答No.11

鈴木あみ 佐藤藍子 池脇千鶴

x-vanvan
質問者

補足

佐藤藍子は同感です、    ありがとうございました。

回答No.10

ネコ眼・・加藤夏希ちゃん(「ヤンキー母校に帰る」などにでてます。) キツネ眼・・山田五十鈴さん(ベテランすぎ?)

x-vanvan
質問者

補足

山田さんは確かに狐目ですね(^^)。  でも、お気づきのように、ベテランすぎです・・・。せめて40歳くらいまででお願いします。  ありがとうございました。

• katori
回答No.9

管野美穂ちゃんを一番先に思い出します。

noname#9771
noname#9771
回答No.8

外人でもよければ 猫目はケリー・チャン 狐目はルーシー・リュー はどうでしょう?

回答No.7

常盤貴子さん。 モーニング娘。の飯田圭織さんはいかがでしょうか。

• ta96
回答No.6

パフィーの大貫亜美さんはどうでしょう?

x-vanvan
質問者

補足

あー、これはエアポケットでした・・・  ありがとうございます。

• yomyom2001
回答No.5

田中美奈子さんに1票。 以前、目に1億円の保険を掛けたはずです。(足だったかな?)

x-vanvan
質問者

補足

個人的に好きです、田中美奈子さん。  保険の話は始めて知りました。  ありがとうございます。

noname#9771
noname#9771
回答No.4

柴咲コウさんはどうでしょう

x-vanvan
質問者

補足

うーん、言われてみればそうですね。  あの眼力は強力ですね  ありがとうございます。、