• ベストアンサー

猫目・狐目の女優といえば?

 今、素材集めでをしていて、猫目・狐目の女優さん・アイドル・タレントさんをを探しています。  この人はどう?というのがあれば、教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyyuuka
  • ベストアンサー率31% (36/115)
回答No.13

まだ出ていないようですが、私は矢田亜矢子さんを一番に思い出しました。まさに猫目ってイメージです。

x-vanvan
質問者

お礼

 確かに、猫!。猫!。    おそらく、猫が輪廻転生したんでしょうね

その他の回答 (13)

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.14

こんばんは。 そうですねえ今まで皆さんが回答されてない人だと 最近お仕事されてないようですが後藤久美子さんは どうでしょうか? あとは中谷美紀さんもきれいな切れ長の目を してると思いますよ。

x-vanvan
質問者

補足

 お返事、ありがとうございます  中谷さんは同感です。私も思い浮かびました。  なるほど、後藤久美子さんですか・・・。うーん、ちょっと個人的にはイメージとは違うんですよね~     ちょっとここから、質問の方向性を変えたいんですが、オカメ顔の目ってあるじゃないですか?。あのような極端な狐目な方を募集します。  例えるなら、吉本新喜劇の「島田珠代」さんのような・・・。

  • yousan441
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.12

上原多香子ですかね。

x-vanvan
質問者

補足

 なるほど、なるほど。  これも賛同できますね。    ありがとうございます。

noname#5130
noname#5130
回答No.11

鈴木あみ 佐藤藍子 池脇千鶴

x-vanvan
質問者

補足

 佐藤藍子は同感です、    ありがとうございました。

回答No.10

ネコ眼・・加藤夏希ちゃん(「ヤンキー母校に帰る」などにでてます。) キツネ眼・・山田五十鈴さん(ベテランすぎ?)

x-vanvan
質問者

補足

 山田さんは確かに狐目ですね(^^)。  でも、お気づきのように、ベテランすぎです・・・。せめて40歳くらいまででお願いします。  ありがとうございました。

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.9

管野美穂ちゃんを一番先に思い出します。

noname#9771
noname#9771
回答No.8

外人でもよければ 猫目はケリー・チャン 狐目はルーシー・リュー はどうでしょう?

回答No.7

常盤貴子さん。 モーニング娘。の飯田圭織さんはいかがでしょうか。

  • ta96
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.6

パフィーの大貫亜美さんはどうでしょう?

x-vanvan
質問者

補足

 あー、これはエアポケットでした・・・  ありがとうございます。

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.5

田中美奈子さんに1票。 以前、目に1億円の保険を掛けたはずです。(足だったかな?)

x-vanvan
質問者

補足

   個人的に好きです、田中美奈子さん。  保険の話は始めて知りました。  ありがとうございます。

noname#9771
noname#9771
回答No.4

柴咲コウさんはどうでしょう

x-vanvan
質問者

補足

 うーん、言われてみればそうですね。  あの眼力は強力ですね  ありがとうございます。、

関連するQ&A

  • 狐目から猫目は可能ですか?

    佐々木希や真木よう子のような猫目に憧れています。 私の顔は奥二重なんですが、黒木メイサ、鳴海璃子、千と千尋の神隠しのリンに似てると言われます。 メザイクやアイプチをするとよけいに狐目が増すんですがもう諦めるしかないですか? でも二重にしないと目つきが悪くて… 初対面の人に睨み返されたり他にも色々困ってます。 少しでも猫目に見えるつけまつげや奥二重(メザイクありの二重)でも出来るメイクを教えてください。 くっきり二重の猫目になりたいです…。

  • 猫目美人といえば誰を思い浮かべますか?

    猫目美人といえば誰を思い浮かべますか? 私は木南晴夏さんと室井佑月さんが思い浮かびます。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/ http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6564

  • 猫目

    私の目はたぶん猫目です。 顔は丸顔なので少し柔らかい雰囲気をもたしてくれていると思いますが、 猫目というので少しつっています。 自分で判断したところ、つり目とまではいかないと思っています。 似ていると言われた芸能人は 佐々木希、北川景子、karaのジヨンなどです。 すごく似ていると言われたわけでは全然ないです。 3人とも美人で嬉しいのですが、猫目で、どちらかというと優しい目ではないですよね。 それが嫌なんです。 男女ともに好きなのは、犬みたいな優しい目だと思うんです。 なぜここまでこだわるかというと、 4月から高校生なので、初めて会う人には第一印象って大切だと思ったからです。 そうなると、猫目なのは冷たい印象をうけるのではないかと思いました。 猫目ってこわいと思いますか? 初めて会う人が猫目だとどんな印象を持ちますか? 回答お願いします。

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?

  • コアなファンがいるアイドルや女優・タレントって

    オタクや秋葉系、もしくはあまりメジャーではないが、一部の人には絶大な人気があるアイドルや女優、タレントって誰かいますかねぇ? なんか、気になる人がいれば、じゃんじゃん書いてください。お願いします。

  • 若手女優について!!!

    若手女優で14~17歳ぐらいまでの年で良い女優は誰がいますか? いまいち女優ってかタレントさんがよくわからないので 人気のある人でかわいい人がいいです。おしえてください。

  • この女優さんしりませんか?

    能登愛さんっていう女優(タレント?)さんを知りませんか? 検索してもあまり出てこないので・・・・・・・・ 知ってる人がいたら、どこで知ったのかということと 写真などがあれば教えてください

  • おねだりマスカットのAV女優

    たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか? …って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした; 私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。 しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。 特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!! グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。 いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね; そこで新たな疑問が。 みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。 女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね?? でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。 例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。 ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。 みのりぃは親と仲良し(ブログから)。 あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?) ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。 まずなんでその世界に入ったのでしょう? そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。 親はどう思っているのでしょう? AV女優をやめたいと思わないのでしょうか? 普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。 でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。 質問になってませんが; 同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^ ちなみに私は女です。

  • AV女優でも有名になれる人がいるのはなぜ?

    AV女優の紗倉まな、という人が小説を書いています。 才能あるんだな、とは思うのですが、AV女優が書いた小説、なんてなんか先入観だけでしょうもなさそう、と思いませんか? 職業に貴賤はないのかもしれないけど、AV女優からタレントになんでなれるんだろう、と思いませんか? 枕営業とかでしょうか。 AV女優なんてならずにタレントや小説家になればよかったのにとか。

  • 女性アイドルや、女優、タレントのプロチューサーとか事務所職員になりたい女です。どうすれば?

    女性アイドルや、女優、タレントのプロデューサーとか芸能事務所職員になりたい29才女です。(アイドルと関わる仕事がしたいです)アルバイト待遇でもいいです。私は芸能界のことに興味があり、26才くらいまでは、自分の容姿とスタイルが良かったので、街歩いてて、芸能人のスカウトされたりしました。それで女優とか、アイドルを目指そうかと思いましたが、東京に住めないとか、いう理由で、芸能事務所には入りませんでした。個人的に、モデルになって撮影をしてもらったことはあり、自分の写真がたくさんあります。女の芸能人のことがものすごく好きで、興味があり。中2からずっとです。切り抜きをいっぱい集めたり、アイドル、芸能人のブログを書いたり、いろいろ、アイドルのことを調査したりするのがすごく好きです。宮崎あおいとか、その多、国民的女優と言われる人たちは、売れてない無名時代のずっと昔から、目をつけていて、いつのまにかビッグになってたというのはよくあります。だから、私は、人気の出るアイドル、女優を見つけるのが上手なのではないか?と思っています。今は大阪に住んでますけど、やっぱり、こういう仕事をしたいとなると、東京へ行かないとだめでしょうか?東京へ行くには、知り合いも居ないし、自分で一人暮らしするお金も今はありません。ルームシェア友をネットで募集したら、見つかるかとは思いますけど。(特に相手が男性の場合は)ちょっと、知らない人とルームシェアは危険かなぁと感じています。でも、東京でしか、芸能、アイドル女優と、関わる仕事が無いのなら、ルームシェアも考慮します。私は、面白いアイデアを考えるのは自信があります。個性的だとよく言われます。美大卒です。どうやったら、芸能人と、関われる仕事に就けますか?