• ベストアンサー

この女優さんしりませんか?

能登愛さんっていう女優(タレント?)さんを知りませんか? 検索してもあまり出てこないので・・・・・・・・ 知ってる人がいたら、どこで知ったのかということと 写真などがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

ちょっと調べました。ネット上の情報ですのですでにご存知かも知れませんが、ご参考になれば 能登 愛さんは、劇団東俳所属の人です。 http://www.g-tohai.co.jp/index.html この劇団ではオーディションで新人募集をしています。 http://www.g-tohai.co.jp/audition/audition-info.html 能登 愛さんは、こういうところに出演しています。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOWAIE/2008nen/0803mirai.htm 2008年3月14日(金)~16日(日)  劇団ムジカフォンテ 公演No.33『MOMO-TARO-アドベンチャー』   脚本:奥村直義 脚色・演出:松本晴美   出演 谷彩子 丸山高明 松村映理子 松本夏海 遠藤景子      田中英樹(テアトル・エコー) 鈴木里絵 能登愛 竹田美希 樋口由美      小野和行 帆足知子 小柳恵介 鈴木明里      松本崇志 伊藤瑛里 野村日向子 須藤一晟      小鹿原歩 高橋那月 小鹿原睦実 野村千咲子      堀内宏紀 澤田淳一 阿部佳乃 吉田京子 ほか   東京芸術劇場小ホール1 日時指定・全席自由 前売2,800円 当日3,000円 さらに詳しくは http://www.realintegrity.net/~fontes/page/2008/momo.html テレビ「ほんとにあった怖い話」の「さがしもの」に出演 http://www.g-tohai.co.jp/t-project/cx.html テレビドラマCX2004/7-9 シリーズ「君が思い出になる前に」チョイ役(失礼)出演 http://tvdramareview.archino.com/200407/kimiomo.htm

usatei
質問者

お礼

こんなに詳しく調べていただいてありがとうございます! 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aaron1026
  • ベストアンサー率55% (22/40)
回答No.1

こんな映像を見つけました。 韓国の動画サイトのようです。 http://aura.iple.com/pages/embed/embshellV2_fullscreen.asp?ownpnum=13780412&movieseq=7560032&companycd=4&skincd=0

参考URL:
http://aura.iple.com/pages/embed/embshellV2_fullscreen.asp?ownpnum=13780412&movieseq=7560032&companycd=4&skincd=0
usatei
質問者

お礼

ほん怖に出てたんですね! 早速全部見ちゃいました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若手女優について!!!

    若手女優で14~17歳ぐらいまでの年で良い女優は誰がいますか? いまいち女優ってかタレントさんがよくわからないので 人気のある人でかわいい人がいいです。おしえてください。

  • 豊胸手術していない女優

    最近はネットで昔の写真を流されるため 多くの女優、タレントが豊胸手術しているのが ばれています。 上戸彩、綾瀬はるか、などなど。 本物の巨乳の女優やタレントって 誰ですか。

  • AV女優でも有名になれる人がいるのはなぜ?

    AV女優の紗倉まな、という人が小説を書いています。 才能あるんだな、とは思うのですが、AV女優が書いた小説、なんてなんか先入観だけでしょうもなさそう、と思いませんか? 職業に貴賤はないのかもしれないけど、AV女優からタレントになんでなれるんだろう、と思いませんか? 枕営業とかでしょうか。 AV女優なんてならずにタレントや小説家になればよかったのにとか。

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • タレント 女優 AV女優

    テレビ等でお馴染みの タレント 女優 AV女優の、プロダクションを 調べる方法はありますか? プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが 女優の名前から分かれば良いのですが ヨロシクお願いします。

  • 女優について

    女優について ちょっと気弱な女子高校生役(主人公の友達)が似合いそうだと思う女優さん、タレントさんを教えてください! モデルさんとかでもOKですo(^-^)o

  • 笑顔が素敵な女優さんはだれですか?

    笑顔が素敵な女優さん、タレントさんはだれですか?

  • 芸能人・女優になりたくてまずAV女優???

    本当に下らない質問ですが、 あるTVのインタビューでAV女優に志望動機を聞いていました。 「有名になるための近道だともって。。。」 「女優・芸能人になる近道だからぁー。」 ハァ??? そんなの黒木薫、飯島愛など数多くのAV女優の中でも ほんの一握りですよね? ・AVなんかにでれば家族泣きますよ! ・恋人逃げますよ! ・心から愛す人ができた時、後悔でいっぱいになりますよ! ・飯島愛でさえ元AVのレッテルを貼られたままですよ! 有名になったとしても割に合わないというか・・・ (勿論、有名になりたいと言う人ばかりではないとは思いますが・・・上記のような動機でAVに入る娘は多いみたいです。) 何を考えてるんでしょう?

  • 女優エロエロ説

    あなたにとって、 「この女優、エロそ~」って思う女優は誰ですか? 女優でなくても、タレントやモデル、でも構いません。 女性から非難がありえますが、大目にみてやってください。むしろ、女性の視点からも回答いただけると、ありがたいです。

  • av女優のメンタル

    AVAV女優のメンタルはすごい。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね 。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね