• ベストアンサー

笑顔が素敵な女優さんはだれですか?

笑顔が素敵な女優さん、タレントさんはだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sako722
  • ベストアンサー率31% (18/58)
回答No.2

宮あおいさんです。 子供のように無邪気な笑顔を見ていると、イヤなこととか吹き飛んでいきます。

その他の回答 (2)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

アンジョリーナ・ジョリーの大物らしからぬ笑顔が好きです。 さて、翻って、笑顔が素敵でない女優・タレントはまずいないでしょう。笑顔に好感もたれない女性は、その職業に就く前に淘汰されてしまっています。

noname#120508
noname#120508
回答No.1

こんにちは。 私が笑顔が素敵だと思う女優さんは、上戸 彩さんです。 笑った時に、口角がキュッと上に上がる所が、とてもチャーミングです。

関連するQ&A

  • 笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

    笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました

  • 笑顔が素敵な女優さんは誰ですか

    あなたが大手の社長だとして受付嬢に笑顔の素敵な女性を3人選ぶことになりました。女優さんに置き換えると誰の笑顔が良いですか?3人候補を上げてください。 私は小雪さん、和久井映見さん香理奈さんです

  • 笑顔を作る方法を「教えてください。

    笑顔の素敵な女優さんやタレント、アナウンサーがいます。最近では小林真央さんの笑顔が素敵です。笑顔を作るにはどのようにしたらよいですか?小林真央さんの場合は 性格が明るいのが理由なの?就職活動の面接管に笑顔で 質問に答えられたら採用間違いなしと思うのですけど。

  • 笑顔が素敵

    演技もいいけど笑顔が素敵だと思う俳優さんや女優さんがいれば教えてもらいたいです。

  • 笑顔の綺麗な人

    19歳の男です アイドル・女優さんなどはいつ見ても笑顔が綺麗だなと思います。 そういう話を友達としてて、僕も笑顔を作ってみたけど 心が笑ってないとか作り笑いとか言われました。 僕も家に帰って鏡の前で笑ってみるのですが、やはり心無い笑顔だと思いました。 昔大きく笑うと歯茎が見えて、それが嫌であまり笑わないようにしてきたのですが、そのせいかなと思ったりもします。 アイドルや女優さんみたいな綺麗な笑顔が欲しいのですが、 どうすればいいのでしょうか?

  • より良い笑顔とは?

    こんばんは。 皆さんが感じる 「良い笑顔」の特徴を 三点教えていただきたいです。 それ以上ありましたら、それらもお願いします。 (人間関係に笑顔は欠かせないと思っています。 人間関係が歯車としたら笑顔は油みたいなものであると 思っています。) また、どこの店の店員はいい笑顔をする、 この俳優、女優さんはいい笑顔だ、 と言うのを ご存知の方がいましたら教えてていただきたいです。 実際に見てみたいと思います。 (一流ホテルの方々は何となく笑顔がよさそうです)

  • タレント 女優 AV女優

    テレビ等でお馴染みの タレント 女優 AV女優の、プロダクションを 調べる方法はありますか? プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが 女優の名前から分かれば良いのですが ヨロシクお願いします。

  • 女優について

    女優について ちょっと気弱な女子高校生役(主人公の友達)が似合いそうだと思う女優さん、タレントさんを教えてください! モデルさんとかでもOKですo(^-^)o

  • 若手女優について!!!

    若手女優で14~17歳ぐらいまでの年で良い女優は誰がいますか? いまいち女優ってかタレントさんがよくわからないので 人気のある人でかわいい人がいいです。おしえてください。

  • この女優さんしりませんか?

    能登愛さんっていう女優(タレント?)さんを知りませんか? 検索してもあまり出てこないので・・・・・・・・ 知ってる人がいたら、どこで知ったのかということと 写真などがあれば教えてください

専門家に質問してみよう