• ベストアンサー

笑顔が素敵な女優さんはだれですか?

笑顔が素敵な女優さん、タレントさんはだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sako722
回答No.2

宮あおいさんです。 子供のように無邪気な笑顔を見ていると、イヤなこととか吹き飛んでいきます。

その他の回答 (2)

• e-toshi54
回答No.3

アンジョリーナ・ジョリーの大物らしからぬ笑顔が好きです。 さて、翻って、笑顔が素敵でない女優・タレントはまずいないでしょう。笑顔に好感もたれない女性は、その職業に就く前に淘汰されてしまっています。

noname#120508
noname#120508
回答No.1

こんにちは。 私が笑顔が素敵だと思う女優さんは、上戸 彩さんです。 笑った時に、口角がキュッと上に上がる所が、とてもチャーミングです。