• 締切済み

笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました

みんなの回答

回答No.5

私も永作博美さんです 彼女は自然体の笑顔の女優です 素敵な女性でもあります

• antrodex
回答No.4

松岡茉優さんでしょうか。 可愛いですよね! 私は永作博美さんの笑顔が好きです。 歳を重ねてもあんなに可愛いのはすごく憧れます。

• ryugenn
回答No.3

志田友美ちゃん

回答No.2

橋本環奈ちゃん

• hashirama
回答No.1

本田翼、桐谷美玲