• 締切済み

笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました

みんなの回答

回答No.5

私も永作博美さんです 彼女は自然体の笑顔の女優です 素敵な女性でもあります

  • antrodex
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

松岡茉優さんでしょうか。 可愛いですよね! 私は永作博美さんの笑顔が好きです。 歳を重ねてもあんなに可愛いのはすごく憧れます。

  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.3

志田友美ちゃん

回答No.2

橋本環奈ちゃん

  • hashirama
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.1

本田翼、桐谷美玲

関連するQ&A

  • TV番組とCMの女優さんの名前が知りたい

    最近TVを見ていて 気になる女性が2名います。 最初は、日本テレビの行列のできる法律相談所です。この番組のビデオに出てくる女優のレベルは高い。特に、10月7日の思い出のラブソングで若き日の北村弁護士の恋人役を演じた女優さんの名前わかりません か?(親との約束で北海道に帰った短大生役です)笑顔が非常に良いと 思います。 二人目は、スズキのランディー(CM)に出てくる女優さんです。テレビ 側から見て、3列目の左側に座っている お母さん役の女性です。笑顔がとっても素敵です。 マニアックな質問ですが、気になってしかたがないため情報をお願い申し上げます。

  • 女優さんの名前

    確か「中川春奈」だったと思うのですが、検索してもそれらしい人が出てきません。 今はもう60過ぎてると思います。丸顔のぽっちゃり型の女優さんで。 私は今日までてっきり、川谷拓三さんの奥さんだと思っていました。 今日のテレビ番組で、亡くなった川谷さんの奥さんは全く違う人だということが分かり。 一体誰の奥さんだったのかすっきりしません。 誰かご存知の方がいらしたら教えていただけますか? 名前は間違っているのかもしれません。

  • 24の女優

    アメリカのテレビ番組、24に出ていたこの女優さんは、何ていう名前なんでしょうか?

  • 思い出せない女優

     90年代に活躍した女優さんの名前が思い出せません。  最近はあまりテレビに出ていないんですが、半年くらい前にロンブーのクイズ番組に久しぶりに出ていました。  何のドラマに出ていたとかのヒントが無いんですが、とりあえずピンときたら教えてください

  • この女優さんの名前を教えて下さい

    お世話になっております。【ミナミの帝王】のなかで、第何話か忘れましたが、西山浩司さんと夫婦役で出ていたこの女優さんの名前を教えて下さい。確か、葬儀屋の奥さんの役でした。お願いします。

  • この女優さんの名前わかりますか?

    今日の午前10時からフジTV放送された「こたえてちょうだい」の 中で最初の再現VTR(占いにはまった義母に占い師の所に連れて行か れあれこれとやりたくもないことをさせられていた奥さん役)に奥さん 役で出てた女優さんの名前を知ってる方はいませんか? 時々見かけるのですが名前がわかりません。 髪の長さは肩ぐらいまででえくぼの出る女性です。

  • 女優さんの名前教えてください

    20年くらい前の マンガがオリジナルビデオとして実写版として出た となりの凡人組で 凡人組 組長が倉田保昭で その奥さん役の 凡野冴子役の 女優さんの名前を教えてくだい いろいろ見たんですが書いてなかったので 宜しくお願いします

  • カイルXYのアンディ・ジェンセン役の女優さんについ

    毎週楽しみに、カイルXYを見てます。 最近、ジョッシュの恋愛指南役のアンディが、気になります。 すごく綺麗な女優さんだなぁと思い、いろいろ知りたくなりました。 ネットで調べても、あまり情報がありません。 名前が、マグダ・アパノヴィッチさんとまではわかってます。 年齢とか、出身地とか、最近出演した映画とかテレビ番組とか、、 既婚なのか、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 和風総本家に出ている女優さん

    テレビ東京で放送されている「和風総本家」の中でVTR出演されている女優さん(西村和彦さんの奥さん役)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。第一三共の「おっ、第一三共」CMでバスに乗っている方も同じ女優さんだと思います。よろしくお願いいたします。

  • 歴史秘話ヒストリア 和泉式部役の女優さんについて

    NHKのテレビ番組、歴史秘話ヒストリアの「和泉式部」の回で、和泉式部役をしている女優さんの名前はなんと言うのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!