• ベストアンサー

DSC-HX5で録画したビデオをPCでDVDへ

otasukeman2011の回答

• ベストアンサー
回答No.1

DSC-HX5に付属のソフトPMBを使えば、AVCHD形式、3D形式、STD(標準)画質の動画から、STD(標準)画質のDVDを作成することができます。作成したディスクはお手持ちのDVDプレーヤー/レコーダーで再生できます。 http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/feature/disk/dvd.html

piyorina2
質問者

お礼

有難う御座います。 有料のエンコードソフトを用いて映像ビットレートCBR9.8Mbpsに 近い環境に出来る方法があれば教えていただければ幸いです