• ベストアンサー

DVDビデオ録画のDVDをPCでみる方法

DVDビデオ録画のDVDをPCでみる方法が分かりません。 ビデオはソニーのRDR-HX82Wをつかっています。 DVD-RWメディアを挿入し、 デフォルトのVRモード、ともう一つのビデオモード 2通り試しましたが、録画後 当方PCで画像を見ることができません。 PCで通常のDVDソフトは見ることはできます。 通常見られるものだと思うのですが、 何が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1

ファイナライズしましたか??

mhasi
質問者

お礼

かなりはやいご回答ありがとうございます。 再生できました。 しかし、PCでみるのに毎回ファイナライズするのはじゃまくさいですね

その他の回答 (1)

回答No.2

ビデオモードで録画してファイナライズするとパソコンや他機(DVDプレーヤー等)で再生できる確立が高いです。